HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮

f:id:HealerGranma:20190115131009p:plain

今日は!こちらです。大天使ラファエル様と、ウィスパー オブ ラブ。

満月ではないけれどあんまりにも空気が綺麗で月がとってもきれいだったので。。。

写真では中々伝わりませんなっ笑笑

雰囲気。。を出してみようとしました笑笑

さておいて。

念じたのは、ツインレイのパワーが上がって来ました。という事です。

ラクルカード大好きな方は、きっとツインレイにも辿り着いているでしょうねぇ。

実際に、不思議な恋愛をしはじめていて、なんだろう。なんだろう。と思いながらも一所懸命育んでいて、中々ハードな、プロセスを来た方が、答え合わせのように、ツインレイという概念を見つけて、どんどん意味がわかってきたパターン。

まだ、出会ってはいないもしくは、そうかな?って、その概念と共に今、生きている方。それぞれの方に、必要となったタイミングで辿り着くものではないかと筆者は、思うどころか、確信しています。

答え合わせ派だったからです。なんせ、ツインレイ概念に辿り着くまでに、10年まるまるかかっています。笑笑  壮大すぎます。笑笑 うしかない。笑笑。

今回は、そんな筆者の今いる場所。からのリーディングになりました。(やはり、込めたいからですねぇ)

何か、うなづけるような、ワードがあれば、それをどうぞ糧にして進んでくださいね。

雰囲気にのってみましたの巻です。笑笑

カードの文字 見えんやないかあーいっ。です。笑笑

f:id:HealerGranma:20190115132952j:plainf:id:HealerGranma:20190115133004j:plain