HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

バックカードも完了っ🔮

f:id:HealerGranma:20190110140118j:plain

出てきましたね!って知らないよーですよねぇ笑笑

筆者の中では続けて読んで頂いてるていでして。笑笑

自分に甘く!が今年のテーマのひとつでもあります。まあ、自分のことよりも!ですね、こないだ、長すぎてつかれていませんか??笑笑なお話しでです、盾に護ってもらうこと葉がありまして、出てきましたのー。オラクルカード大好きな方にはお分かり頂けてるでしょう、シャッフル後の束になったカードの後ろ。でございます。

向かって左は、これも自分、大好きなカードです、夕陽に向かって何か物思いにふけっている美しい女性がいます。筆者は、発音は色んな方に褒めて頂くことが、あります。それは、数人なんですが。笑笑しつこいくらいに、咀嚼しては笑笑出し笑笑咀嚼しては笑笑出して、こんな時に糧にするのでございます。笑笑。

ですが、文法は、苦手。。なので、コミュニケーションは、もっぱら聞いてくださる方の愛でなりたっています。笑笑

ア。コノヒトハツオンハイイケド、ナニハナシタインダカッサッパリノ助ダワナア。

ミブリテブリイッショケンメイ。。

キイテアゲマショー!♥️♥️です。笑笑

なので、こんな自分の英語は、なんちゃってENGLISHと名付けて生きてます笑笑

んで!ですよ、ロマンティック ライフという単語が頭に入ってきた事と、手に持っている愛らしい小ちゃな花束💐左には、宝箱のようなものが開いている。何かを頑張って、ある程度の暮らしやポジションにいる、周りのあの素敵な2人は(筆者も込めたいので、まずは、身近な素敵人から。。笑笑)

一人でいるときには、こんなふうに、例えば今は新年だから昨年、あったこと、正も負も

、記憶に残ったことをおもったり、昨日おきた、素敵な事かもしれないし、誰かに言われた珍しく嬉しいこと葉だったり、または、今年どんなふうに自分がなっていきたいか考えにふける。そういう、時間が必ずあるのかもしれない。または、いそがしいなかでも、ふと、当たり前にこんな時間がふってわいてきて、また、明日からの糧にしているのかもしれませんねぇ。

宝箱は、開いているので、自分の大切なもの、こと葉やおもいやり、または、実際にものかもしれないし、ものすごく多くの人への元気玉をどうやら出しつくした後の夕方。少し、つかれた様な横顔にも見えるし、やりきった感も感じます。そうして、次は、どんなふうに、人を喜ばせようか、笑顔にしようか。アイデアが浮かんでくるのを静かに癒されながら待っているみたい。手に持っている花束💐は、そうした時の、相手の笑顔だったり、ありがとう!のこと葉かもしれない。それを大事に膝におき、それが、この絵の女性の誇りです。喜びです。みたいなっ。

もちろん!女性を自身にミタテてくださいねぇ。自身が、男性ならそれに。両方のいいとこ取りの方はそうみてくださいねぇ。

想像の力がとても高い方が多く来てくださっているんですもの。ねー💐

そうそう、筆者も真面目にリーディングをし、益々グッと来る、詠んでくださった方が、ホッとひと息でちゃうようなリーディングをかさねていけたらという信念があります。新年だけに。。。がはっ。笑笑

でもです!話しそれるでしょう笑笑

あちこち飛んでいくでしょう笑笑

今のうちに、ごめんなさい。。。。。

を伝えます笑笑

あ!それでね、私もカードを詠むので、それぞれ皆さんも是非、どんなふうに見えるか!やってみるのも、楽しいかもしれません。

それを聞かせて頂けるのを、ゆっくりと待っていまあす。皆さん想像の力が高いからなあ〜。うっとりしちゃうかも。。。

そして、向かって右の盾のカードです!やっと??

うん。やっと笑笑。

ブルーベリー食べる??

顔洗って来る??

えっ!お風呂に浸かってくる?🛀🛀 

前後にはしっかりお水を飲んでくださいね!!

では、食べて、洗って、出てくるのを、ゆっくりと待っていまあす笑笑

一旦失礼します。笑笑