HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

リーディング 完了っ🔮

f:id:HealerGranma:20190108213841j:plain

はいっ!こちらでしたねぇ。

まずは何を想ったかと言いますと、周りにはキャリアを積みものすごく素晴らしい活躍をしている人が何人もいて、素晴らしいエネルギーをいつも事あるごとに頂いていたんです。その人の見えないところの努力というものを、垣間見たことが近頃ありまして、いやあ。

想像を絶してしまい、感動以上のものになったんですね。そんな、素晴らしい活躍をしている自分の周り、または、自分自身に置き換えたりしてカードをひいてみました。

長いですよー笑笑。長文無理な方は、実にしんどいかも。。。ごめんなさい。笑笑。

女性が、沢山咲いている花の中から💐ひとつを選び、なんとも言えないような素晴らしい表情をしている。かぐわしく幸せな顔。一見、キャリアを積み活躍している人には、もしかしたらこんな風に沢山ある中で自分を選び、喜んでくれる誰かの存在を糧にして見えない努力を重ねた結果を自分の前でみせてくれてるのかもしれない。

例えば体調をもの凄くこわしながらそれでも打ち込む仕事だったり、愛するひとへのアプローチでも良いよねぇ。見えない部分の並々ならぬものが、素晴らしさを見せてくれて、また、この花の女性のように、自分の周囲に素敵な活躍者を見た時に、見えない努力を想像することが出来たら、なお一層その相手を尊敬したり、愛しく感じて、さらに幸せな気分になれるだろうなあ。


いやあ、そういう人がいてね、活躍を素敵に見ていただけだった自分は、その見えない努力を見てしまったのね。それで何かこと葉は無いのか??と。

リーディング織り交ぜて見たのだ。←なんだ笑笑

両方言えるよね。かぐわしく、慕ってくれる人を励みに努力を惜しまず。もあるし、それを何て素敵だと愛しく感じるということ。

互いが互いの力になるように、人は成長していくと素晴らしいねぇ。という事。

そして、向かって右。これも好きなカードです。

何よりそんな素敵な人(見えない努力をしている人)には、こうして、大天使ミカエルさまが護っていますよと伝えたい様。光の剣は、ネガティブなエネルギーをカットしてくれる、これは、自分も必ず行なっていることで、大天使ミカエル様、光の剣で、ネガティブなエネルギーや低いエネルギーをカットザコードしてください。と!してくださり感謝します。と。これと、盾のもあるんだけど、それはまた、盾のカードの時に。。

これもね、オラクルカードが大好きな方たちには良く知って頂けてることかなと思いました!

天の光とサードチャクラのヒカリが眩しいくらいの大天使が護っていて、力をくれている。だから、どんなにしんどくても、続けていけるんだろうな。(想いを馳せる。。。)

しかも、続けずにはおけない使命なんだろうなあ(馳せ 2っ。)

神がかってるのその2人って。。

そう想えるような方が近くにいますか?他人を素敵だって想うことも幸せな事だと筆者はおもいました。わは。

ほらあ、活躍する人ってやっぱり、他からの揶揄は多くなるでしょう。それをどうやって、自分をつぶさずにやってこれてるんだろうって見てたんですよ。そしたらね、ある会話の場面に遭遇することがあり、自分が言われてる厭なことをほぼほぼ気づいてたんですよ。それでね、悩んでる後輩に話してあげてた。自分だってこんな風に言われてるんだよ。って。すごいなあと思った。何をわるく言われてるかわかってながら。コツコツと自分のやるべきことと、進むべき道をちゃんとつかんでる。だから、こんなに、頭ひとつもふたつも飛び出して、愛されてるんだなあと。揶揄もそりゃああるんだよって、なんか穏やかに然として助けるんだよ〜。


だからそんな素敵な周り!に対するリーディングです。無敵な感じと優しい愛の両方があるんだねぇ。(納得っ) 自完結っ笑笑。

こんな話をすると昔、息子に綺麗事ばっかり言うな!!って、言われたなあ〜。。。

きつかったなあ〜。。。笑笑

でも!こんな素敵な人見つけたら褒めずにいらりょか。と筆者は想ってやみません。

ここまで、聴いてくださった方がいましたら。たいへん感謝します。有難うございました!

貴方の周りの素敵な他人エピソードあったら教えてね!

では。一旦失礼しまあ〜す。💐