HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

いつまで食べとんねぇーんっ笑笑🔮

ですかねー笑笑

またまた、続きを待っていてくれているていで話しています。笑笑

うちの小ちゃなこだわりは、塩と日本酒くらいなものでしょうか。手軽な小豆の缶詰派でございますが、手を加えて自分味。の完成です!

皆さんは小ちゃいこだわりから、すんごいのまであるのかなあ〜。。また、教えてくださいねぇ。

さっそくバックカードいきましょう。日にちはあいていますが、リーディングは一連の流れで詠んでおります。直で降りてきた話ししか描いてませんので安心してくださいねんっ。

ただ、カードを軸にして笑い合えたら素敵!!って感じです。

続きでなくても、そこを見てみようとするなら、そのタイミングに何かヒントや糧になるワーズや空気感があるかもしれないので、宝探しみたいに、こと葉を見つけて食べてみてください。筆者も高いエネルギーの皆さんのこと葉を食べて生きてます。。ホント。

f:id:HealerGranma:20190116000329j:plainはいっ。バックカードです。 この巻きは、雰囲気重視です。笑笑f:id:HealerGranma:20190116000345j:plainウィスパーからは、ハートに手をあてて何か考えている様子。がしかし、確実に前に進んでいるように見えます。サードアイのあたりからは、ヒカリの波が、宇宙から、入っているかもしくは、思考のオーラが、宇宙へ向かっている様子。いづれにしても宇宙は、いつも貴方の思考に目を向けてくれているということ。そこにも、感謝の念がうまれて幸せのひとときがまた過ごせるということ。

胸に手をあてているのは、やはり自身のことを考える時。今までの自身がやってきたものをひととき、再度見ていきましょうということ。

今まで、貴方が進んできた道は、宇宙からのサポートがたくさんあり、正しかった。だから、常に貴方の思考は、宇宙と繋がりをもてている。そうして、今やっとこの上昇気分を味わうこととなっている方も多いんではないでしょうか。

そこで!はやめの、正しいキャッチがあったんだと思います。上昇しだすと、あまりに、周りが素晴らしすぎてそれを吸い込むことでいっぱいになるはず。

その少しはやめで、今までの行い方を、新しいものに、新調してはどうだろう。と。立ち止まるほどでないから、新調のアイデアを考えながら、進んでみましょう。ということ。

例えば、頭から思考が流れでているとしたら、いい思考を努めて行うことで、そのエネルギーが、少し先の現実をつくりますよ。というカード。

いつでも、いい思考とはいかず、エゴのトリックによって、さっきまで、幸せだった気持ちも、何故かネガティブな気持ちが、わいてでてきて、困ってしまうこと、あります。はいっ。

そんなときは、一回その、トリックを見てやるのもありかもしれません。そこに、のまれず、また、上がるときを知る。自身の多角を知る。業だととらえることで見えてくるものがあるかもしれません。

筆者もこうやってもっと、自分を知りたいです。

何事も、感情で満たしては、せっかくの10年がかわいそうです。(筆者痛切笑笑。)

これは何の業かしら?

くらいで、進んでいけば、必ずわかります。そうやって、長い年月来てませんか?ねぇ。ツインってそうでしょう。(大きくうなづいてくれた方と、ホッと良いためいきをだしたいなあ〜。。。)

まずは、全ての思考と意図を自分のハートに戻します。と唱えて。

これは、面白くって、唱えすぎると他人の幸せに繋がらなくなるから、宇宙から、少しは、出しなさいと、メッセージが来ます。

これはツインレイが分かる方なら、分かる話し。笑笑

でも、基本的には、常にパートナーへエネルギーや思考がひっきりなしに、流れていますので、自身でややコントロールして、自身を大切にすることを今学びましょう。学びませんか。学びなさい。とのことです。

進みながらでいいのだから、有り難いですねぇ。立ち止まると言われたら、目の前には、2つ道が、分かれていてどちらかを考えなければいけません。が、このカードから詠むことには、きもちよく進んでいますねぇ。今いる道で良しとの事で、選ばずに済むだけ有り難いなあと筆者もホッとひと安心出来ます。

ただ、行い方。これは、さらに出尽くした感もあったんですが、新調出来そうな予感がしてきて、書いてて嬉しくなります。


それと!もう一枚です。

このカードは筆者が、心強いこと極まれり。

になる嬉しいカードでもあります。

まずは、大天使様のその上、神様が、祈り続ける貴方のとなりに寄り添っている。そして、神様が、直接貴方の祈りを聞き届けていますよという意味。祈りは、続けなさいということ。

例えば、寝る前はとても大切で、必ず上へ上へと自身の思考を繋げてから眠る。

これ大切。何でもいい、神様に感謝のこと葉を唱える。今日。良くしてくれた、近所の人たちを思い浮かべてありがとうを伝えてから眠る。のもいい笑笑。   頂いた粕汁が最高にあったまりましたよーありがとうー。とか笑笑、髪色を変えた次の日に同僚が黒くしたんですね!よく似合ってます!とか突然言ってくれたので、嬉しいー!サンキューね!笑笑とかさっ。何でもいい!素直になって。眠りましょう。 


小いちゃなことに、気づき、感謝しながら眠るように。高いエネルギーに気持ちを合わせて眠ると、起きるまで無意識が高いところで過ごすことが出来ます。

それが、幸せな現実を引き寄せる、大切な業だと思ってやってみてくださいね。

筆者も、最近このことを知り、大切にしています。そして、素直になって行ってみています。

以前にリーディングした素敵なふたりのところでも、話しましたが、もし、今の貴方がこの素敵な。。側にいるとすれば、何だか、ひとりで乗り超えてるなあー。。。とか、パートナーシップであれば、なんか相手の反応が最近また、違うなあとか。。違う。。のは前にもあった違う。と同じく違う。。範囲なの。笑笑それも。分かります?笑笑分かりますよねぇ笑笑

そう!そう!また、あれ!来た!みたいな。笑笑

今でこそ、大きなサイレント期間は来なくなって進んで来れた感に包まれて、幸せを見つけることにもなってるんだけど。。今、描いてて筆者も気づく笑笑。

そう、ひとりだわ。ぶがわるいわ。みたいな事、仕事でもあったりしませんでしたか?

そんな時も、他人の笑顔。なにも、見た目笑顔。ってだけじゃあありません。他人の気分をあげようといつも考えてるような人は、こうして、大天使ラファエル様からのお伝えで、貴方は、ひとりでぶがわるいわ。と考えているかもしれないけれど、よおく、感性を澄ませてみて、隣には、神様自身が直に、貴方の意図や思考を詠んでくださっている。決して、ひとりでぶがわるいわ。なんてことはなく。何よりも不思議で大きな力は、すでに、貴方の為に、より良い方向へと導く為に動いているんですよ。と。

ともすると、それは、天使からのメッセージよりも、よりリアルに強さを増したメッセージですよねぇ。神様が天使を介さず、直に、思考を汲み取るわけですから。

私たち側も、常に素晴らしい思考や意図を頭に置く努力が必要だと思いました。

人を妬んだり、憎んだり、見下したりしてしまう時も、ありますよねぇ。仕事ならなおさら、一旦は、そうなっても、自身の頭の中で美しい場面と置き換えてしまえばいい。トラブルになった時には、その関係に宇宙も入れたり、それは大天使でも神様でも。

思い描きやすいように。そうすれば、例えば一対一であった腹たつような場面でも、思い出しすぎて中々、ネガティブから抜けられなくなるということが、減ります。

これは、筆者も知ってから実行してみての実感ですので、確かですよ。

何かの、宇宙からの業だわ。何なのかしら。厭だわあ。からスタートしてみて笑笑

にしても!腹たつ!!!に戻ってしまってもいいんです!!笑笑そこにたっぷり味わったら、また、宇宙の業だったわね。何かしら

笑笑

そうすれば、ネガティブな場面に縛られていつまでも憎しみの場所に居なくて済むんです。

楽です。その考え方のほうが笑笑

そしたら、また、次に、仕事場で挨拶するのも本物の気持ちのいい笑顔で、出来るものです!それが出来たら、いい具現化のスタートです!

それに、その時に、相手が苦い顔していたなら!!もう、こちらが1つクリアして、エネルギーが強いという自分の中の嬉しさにも繋がるから!勝ったわ!!と、その時は、思っても良いと思います笑笑

勝ち負けにこだわるのは、やめときましょう笑笑。

また、違う業が神様から来るのがやだから笑笑。

というわけで、常に貴方の思考や意図の側には、神様がいるわけですから、こんなに心強い友人は、地球上にはいないはず。自身は、強さを増したんだと、素敵側にいる方は、益々!他人の笑顔の為、そして、自分の笑顔の事も考えながら、今選んだ道を進むように。。。とのリーディングでした。

長々とお付き合い頂き有り難うございます。

一旦失礼します。