HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮壁っ。。。

f:id:HealerGranma:20190224232119j:plain今日は、昼間の光で撮ってみました。何か、壁にぶちあたっている人。というワーズで念じてひいてみました。

往々にして、そんな時は、人のせいにしがちで、どうにかして相手を負かしてやりたくなりがちですよねぇ。

例えば、対 他人の壁なら特に。負の連鎖は、嫌ですが、自分の番で愛に変換しなくては、なりません。それは、ここに来てくださっている貴方ならではの、ハードな使命だという事です。皆が、してやったりの連鎖であれば、この世の中は、負の連鎖でいっぱいになってしまい、益々、辛いエネルギーが増えてしまいます。

まずは、嫌だけども、自分から。愛と光に変えながら、次の人に渡しましょうという事。

その強い意志は、必ず天使たちが見てくれていて、回りに回って貴方に返ってくるのです。それを、謙虚に信じながら、果たしていきましょう。

筆者も、嫌だけど笑笑

そうしていきたいと思いました。

バックカードからも、f:id:HealerGranma:20190224233017j:plainわかりにくいですが笑笑光たっぷりにしてみました。このカード大好きです。

ひと休みしながら、しっかりと大事な人を傍らに置いて宇宙を眺めていますね。

この奥義の詳細は、まだ、筆者にはわかりません。が、明かされているという事は、貴方や私が、神に愛されているという証拠です。この人だったら、しっかりと愛の使命を生きてくれるだろうと信頼の証です。

何らかの壁にぶつかっていても、周りの愛せる人や物、ペットもですよ。をしっかりと意識して、マイナスのエネルギーは、是非コードカットしてください。

そうして、出来る範囲で、リラックスするようにカードから伝えています。何か、好きなリラックス方法がありますか?

意識して行ってみてくださいね。

それでは、一旦失礼します。