HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮素直さの波動。。

夕陽がまたまた、美しくて、見えにくいにも関わらず、カードをひいてみました。

キーワードは、素直   です。

こと葉のご馳走って気づいておられますか。

あ。

今、いきなり、ツナマヨの味が食べたい。。

まあ、ほっといて笑笑

戻ろう笑笑

何気ない他人の一言が、あまりにも嬉しくて。。。ヤッホーイ!!ってなるのが、こと葉のご馳走です。走ってっちゃやだなあ。笑笑

まあ、それもほっといて、笑笑

それを噛み締めるくせがつくと、ささやかながら、日々の小さな幸せに気づきます。感謝に繋がります。それから、大きな目標への第一歩になると筆者は信じています。同じように、そんな風に貴方も生きていてくれたら、嬉しいです。

そこで、そんな気分を念じながら、先程と同じ、ロマンスエンジェルカードをひき、天使からのメッセージを欲しがりました。笑笑

なんと!カードからのメッセージは、不思議なものですねぇ。

先程の厳しめのメッセージとは、真逆の2枚でした。あ。まだ、カードの写真載せてなかった笑笑。

f:id:HealerGranma:20190226172351j:plainまずはこちら、ジャンピングです。光、入れます。笑笑逆に逆光萌え。。。筆者だけでしょうか。。あはは。

少し見やすくf:id:HealerGranma:20190226172523j:plain夕陽を受けてこちら、同じく、遊び心的な、キュートすぎる1枚。キーワードが、素直   なだけに、無邪気な、2人。。特に素直に甘える少女がなんとも、可愛すぎますねぇ。

素直さを時に、シャイでもいいから、出すのは、それが、全くの一期一会の他人であっても、波動をあげるような、時間になると、カードは伝えます。貴方の、本心や、素直な思いを時には、口に出してみましょう。

勿論、はなから、相手を侮辱するようなことだと、わかっているような、心の声なら、言う必要がありませんよね。

そんな話しではなく、例えば、何かを初めようと望んでいたことに一歩近づける時、そんな時に、関わってくれる、他人との会話の時、貴方の素直な、望んでいたという、発言に、その場の空気が和み、笑いあえるような。

素直さの力を感じれる笑顔のひとときの素晴らしさ。を味わうような瞬間があるかもしれませんね。

それは、貴方が素直さの本来の意味を理解し始めて、貴方発信で具現化してきているという事でもあります。

是非、貴方発信の光を見せてくださいね。

そして、バックカード夕陽版。笑笑。f:id:HealerGranma:20190226173505j:plain太陽のカーテン大好き。f:id:HealerGranma:20190226173619j:plain見やすいバージョンも。夕陽に照らされて。。こちらは、自分の一番好きなことをしている時の貴方です。とても、リラックスして、幸せな表情をしていますねぇ。貴方が、一番好きな事はなんですか?数ある、リラックスするものの中から貴方が選びその為に時間を使うことを天使達は、応援してくれています。

何故なら、自分を好きになれる大切な第一歩だからです。良い香りがこちらにまで漂ってきそうな。そんな、素敵な絵柄ですねぇ。ロマンティックな時間。

是非 、自分で時間を作り、自分を好きに、どんどんなっていってくださいね。

では一旦失礼します。