HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮追伸あり。。

2つ前の、ファミリーイシュウ

のカードについての、追伸メッセージがありました。

気にかけてくださった方へ、貴方には、疎遠になりかけ、もしくは、なってしまっている、血縁関係の人がいますか?

一番近いところでは、両親の離婚により、父親と、離れ、母親と暮らしているとか。それが、年数経っているとか。

先程は、自身の内観にフォーカスしましたが、追伸メッセージは、こうです。

例えば、仮に、父親としましょう。貴方から見れば、諦めた、もう会わない存在として、気持ちにカタをつけていたとします。

ただ、父親からのエネルギーはどうでしょう。現実がそうであってしまったが、貴方に許して欲しい。そう、願っているようです。

気になる方は、このメッセージをフラットな気持ちで、受け取ってくださいね。

筆者の話しをしますと、筆者は、既に25年以上、自分の父親とは、会っていません。そして、母親から、小さい頃から、父親の悪口を聞かされて育ちました。だから、印象は、悪いままでした。

それが、ある時、ちょうど、リメンバー ミー の映画を観に行った時、今まで、思い出す事もあまりなかった、父親のイメージが強く強く、浮かんできて不思議に思いました。

それから、よくよく考えてみると、神や、大天使や宇宙、なくなった母や、叔母や、叔父に祈りを伝えても、そこに、父親はいなかった。

意識してではなく。。。自然に。。

人は、なくなってから、生きている人に思い出されなくなると、あの世でもしぬ。要するに、2度、し    を体験するという、内容の映画でした。ものすごく、素敵な映像美で感涙したのを今でも、覚えています。

そして、2つ前のメッセージは、筆者にも考えさせられる事になる。

自分から許すという、大きな器を作っていくと、同時に、視点は、許して欲しいと願っている、相手に移ります。父親かな。今回は。

貴方に、当てはまれば幸いです。

ほんとうの許しとは。祈りの中に、その人も入れる。という事を言われたのかもしれませんねぇ。

会っていなくても、その映画をきっかけに、様々な、メッセージと共に、父親も長い旅を終えて、あの世に帰っていったことが、わかりました。

母親も、父親と別れたことを少し後悔していたので、もしかしたら、今は、光の中、良き親友として、過ごしているからこそ、父親からの祈りに入れて欲しいとの願いが届いたのかもしれませんねぇ。

もし、貴方にも思い当たる所が、あるなら、まずは、少し思い出してあげる。そんな所から、初めてみてくださいね。

まだ、きついよ〜。という方も、おられると思います、ゆっくりで大丈夫です。

筆者も、やはり今からですよ。一緒に許すという強さを学んでいきましょう。。

では一旦失礼します。 



あ!笑笑。ちょっと蛇っぽいハーちゃんをどうぞ笑笑f:id:HealerGranma:20190226204431j:plain