HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

初めてくらいの健康診断(いい大人)

ヒーラーグランマです。

相変わらず、自分のためにカードを詠む。にやりっ。

ものすごい気の進まない、職場にて行くように言われた健康診断。家から遠いし、寒いし。

数字みちゃうと、ストレスになって逆効果だよ?とか。

最終日に、ほぼ近い日で予約して。なんとか行ってきた。

綺麗な、場所と、丁寧な案内で、検査の方々は、サクサクと業務をこなす。

途中。受診表を見逃され笑笑、5人くらい先に案内されたので、勇気を持ってお伝え笑笑

平謝りしてくれたので、ここはひとつ、器の大きさを見せる笑笑

笑顔でいいですよ〜と。内心も同じ。

視力が思ってたのと違うのと、数字は、やっぱり気になっている。

というわけで、来年の今頃までに、これいいなあ!と思ったものが、効果があるのか密かにやってみようと思う。もちろん医食同源の方向で。。