HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮なんとな〜く。甘えたい〜。でイメージング。

f:id:HealerGranma:20190820023057j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。今朝は、気分で、何だか、大天使や宇宙に、甘えたい〜。

と、思いながら 笑笑 カードをひきました。

アサインていうのかな。

イメージングなんて英語あるのかな。

まあ、いいかっ。

凄いの。最初は、もっとたくさん一気にジャンピングしたので、そんなに来ても詠むチカラがニャイッ!

と、また、戻してシャッフル。

次にジャンピングしたのが、4枚でした。

詠めるのか心配をよそに。カードは絵柄から。甘えさせてくれました。

単純すぎるのもたまにはいいですよねぇ。

左上から、大天使たちは、常に貴方のピタリ側に居て、貴方を過酷なエネルギーから護っているよ。

だし、上中はハグしてくれるんだし。

右上は、貴方の今いる道のりには、キラキラしかなくて、今通って来た山道から抜けたよ。との事。貴方には、経験から来る様々な、自分を護るものや、相手を攻撃せずとも自分の道のりを邪魔させない魔法など、全てを持ち合わせたんだよ。という嬉しいメッセージや、下中は、バックカードですが、何か、貴方が心配になったりするならば、それは、すぐさま助けを入れるから、安心なさいとのこと。。

また、心配な気持ちが出てきたら、それを大天使や、宇宙、貴方の思う呼び方でそれを相談してください。瞬間に届くほど、貴方は宇宙に見護られています。

あまりにも単純なリーディングではありますが。これも様々で自由。。少しでも、楽しい気分になってもらえたら、幸いです。

でもさあ、甘えたいなあ〜って、思うと、こんなにも、甘えさせてくれるなんて、幸せだねぇ〜。

だって、褒められてさ、抱きしめてくれてさ、側に居てくれてるってさ、あとは、願いを叶えてるからね。って事。

カードを通じて、天と繋がる幸せよ。

今日も味わい尽くす一日でありますように。