HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮今週から来週へ向けて。

f:id:HealerGranma:20190718204100j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

こちらは、また、雨の予報です。

雨、上がるよっ。 

のセリフと共に、大粒でしっかりとクリアな雫が上がるシーン。好きです。

家を出たときに、雨が上がってくれたら、ちょっと有り難いので笑笑

セリフを言ったりなんかしちゃってます。

さて、今週は、何だか、体調が思わしくなかった方、いたのではないでしょうか。

今年は、正と負がはっきりと分かれる年です。

地球的にも負のエネルギーと正のエネルギーとが、どちらに比率を持たせるか、せめぎ合っている気がします。

その為、エネルギーに敏感な貴方も、何だかいつもの調子が出ない週だったのではないでしょうか。

カードは、少し先、来週の流れを出しました。ジャンピングが、左側 右3枚は一緒に出てきました。どうしようか、迷いましたが、全部読みます。

まずは、静の今週に対して、来週は、動  。

まずは、身体を動かして始まり、自分の大切なものをしっかりと自覚して行動します。そして、もしかしたら、新しい職場に移る。とか、新しい業務が学べる。ような、貴方の向学心を刺激するような、流れがあります。

欲しいものや、望んでいた事柄が叶えば、必ず大天使さまや、宇宙に感謝の意を伝えましょう。些細なことにも、気が付ける貴方だから、小さな事が叶っても、感謝を伝えていけるでしょう。それは、さらに、天使達が、貴方をサポートしたくなる。大切なものです。

そうして、助けが欲しい時や、甘えたい時も、大天使様に伝えてください。

そんな風に、天使と共に生きている事を再確認しながら、過ごすと、天使は、貴方にいつでも救いの手を差し伸べてくれます。

では、今日も味わい尽くす一日でありますように。