HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮どこでもオラクル2.

f:id:HealerGranma:20191215175123j:plain   おはようございます。ヒーラーグランマです。いよいよ今年も2週間程となりました。f:id:HealerGranma:20191215175249j:plain変化の年であり、大地にしっかりと足をつけ、変革を一歩一歩進めている方々もいて、前向きに生きるエネルギーが強く始まった。そんな年だったのではないでしょうか。

リーディングもワクワクと共に、少しずつですが、進めてまいります。

ひいたカードを確かめずに連れて行き、その自然の中で、開いてみました。

やや、感涙気味でパシャリ。もお、ぴったりのカード。大天使が、少女の頭に手を起き、何かを語りかけているように見えます。

貴方は、決して1人じゃない。こうして、大天使達が、貴方のすぐ側で貴方と一緒に、乗り越えたり、気づかせたりしていますよと。

あとは、柔軟に生きましょうという事。こだわりを持つことは、とても素晴らしい自分だけの持つ宝物です。

ただ、過ぎてしまえば、それは執着に変わります。執着すると、どっぷり目の前の幻想に入り込んでいき、無駄に心配してその分エネルギーを使うことになって、勿体ないですよ。ということ。

それなら、貴方の叶えたいことや、良いと感じた場所に自分を置き、そこにエネルギーを向けるようにしましょう。その方がずっと、楽だし自分にエネルギーを注ぐことになります。

冬の朝は、寒いし仕事へも行きたくない日もありますよねぇ。

晴れていれば、太陽を感じたり、いつもと違う道を行くのも良い。冷たいけど、朝の新しい空気を鼻からめいいっぱい吸い込んだり。

鼻は、フィルターの役目をするそうで、口呼吸が、乾燥を引き起こし、喉を痛めたり、乾燥による口腔内細菌を増やしてしまったりするのと、対象的に、鼻からの呼吸は、毛や、湿潤により、フレッシュな空気を体内に取り込みやすくなっています。

少しだけ、歌の世界のような鼻から、冷たい冬の新鮮な空気を入れてみては、いかがでしょうか。

安心する。ホッとする。リラックスする。好きなことをする。

私も唱えなきゃ。

では、今日も味わい尽くしていきましょう!