HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮スーパーセブンから、もう一つ。

f:id:HealerGranma:20190717230554j:plainおはようございます。キラキラと何だか嬉しそうな、スーパーセブンちゃん。

実は、編みひもがきれてしまっていて、つけられずにいます。メンテナンスも丁寧にしていただけるので、早く送らねばと思いつつ。

昨日から、オトナのくせに、大風邪を引いて寝込んでいます。笑笑

節々イテッ。笑笑

こんな時、誰かへの愛が自分を救うなあと改めて感じます。

小さな事ですが、自分の為には、あまり、風邪薬を買わない私も、少し前に娘用に買っておいた葛根湯の錠タイプに救われ。

娘用に買っていた、のど飴ちゃん達に、癒されていました。

なんだ、そんなことか!と笑われるかもしれませんが、3人育てて来ると、シングルマザーは、こんな感じになります。はい。笑笑

構ってられないんです。

ただ、最近の宇宙からのミッションが少し移り変わり、自分軸から、自分を宝物の様に、大切にする。

という事をどうやら、学んでいるみたいなんです。特に、私の守護天使さんは、ザドキエルさんなんですが、どうも、自分で体験させてみて、どう感じるか。というスタイルらしく、いつも、大変です。笑笑

過ぎ去った後に、理解出来たときは、至福ですが。。。

この不意打ちのような、大風邪も、どうやら、自分を宝物の様に扱うこと。浄化。統合。に関係するみたいだなあと。気づかされました。

こんなところから、リーディングもなんですが、笑笑

皆さま、今日は、誰よりも自分を大切にして過ごしてみてくださいね!

おやつ買うのに、迷ったら、思いきってどちらも、買ってしまいましょう。笑笑

そして、ためらわずに、美味しく感謝して召し上がってくださいね!

そうすれば、大きな幸せへの引き寄せスタートです!

では、今日も味わい尽くす一日でありますように。