HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮スーパーセブンというクリスタル。

f:id:HealerGranma:20190715221308j:plainおはようございます。自然光、まだ太陽が静かな明かりの中のクリスタルちゃんです。

下から雫が落ちそうにも見えます。

そろそろ、梅雨が明けるでしょうか。早々と蝉の鳴き声が、響く毎日。

私は、なぜか、蝉の鳴き声が聞こえるとたまらなくテンションが上がるんです。

毎夏の第一声を心待ちにしてる程、大好き。。

はい。変わってますよ。笑笑

スーパーセブンは、自然の中で、7つものミネラルをインクルして、育つ稀少な石です。

中身を見つめていると宇宙にいるみたいな錯覚を起こすほど。

やや、紫にも見えるこの石。

今朝は、人は、多角的に様々な、顔をもっていますよ。との事。

今は、同じ場所で長くいることによって、新鮮な見方ができなくなっている人が多い。

相手を多角的に見ることができず、ただ、自分の頭の中にある狭い価値観だけで判断してしまう。

そこから、人間関係の狭いスパイラルを作り出す。そんな人が、職場の輪を実は、暗に乱すんです。

ただ、残念なことに、そういう人は、自身のその凝り固まってしまった、悪い視点には、気づきません。

だから、貴方に対して、窮屈に何かを押し付けてくるんです。

相手を変えることよりも、貴方が、自分軸をしっかりと持ち、いわゆる、メンタルの体幹を意識しながら、生きて欲しいということです。

貴方は、狭いスパイラルの中で判断されるような、小さな人間ではありません。

このスーパーセブンのように、7つの様々な、異なる貴方を持っている素晴らしい人なんです。

恥ずかしがらないで、貴方は貴方自身を大切にするように、生きてください。

最初は、どうやれば、自分を大切に出来るかわからなくても大丈夫!

まずは、キーワードから。頭で唱えてみてくださいね。

今日も味わい尽くす一日になりますように。