HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮1枚引きっ7.

f:id:HealerGranma:20190707182239j:plainおはようございます!文字が読みにくいのでもう一枚。

f:id:HealerGranma:20190707182332j:plain今日は、キラキラなクリスタルちゃんと共に。

このクリスタルは、ほんとに不思議なイガイガの姿で、立たせると怪獣みたいな風貌でした。 

ぶどうの房みたいに立たせている側が地層にくっつき、下へと育ったクリスタルです。初めは、頭の部分がイガイガすぎて、まるで昔々のウルトラマンに出てくる、頭がボサボサな怪獣にそっくりでした。

うちに来てから約一年が経つと、まあ、私が毎晩毎晩一緒に寝ていて、大切に飾っておくと言うよりは、ガチで共に過ごした結果、頭のイガイガだけが、まあるくなり、今ではまあるい子になりました。笑笑

とてもしっかりとどっしりとしたクリスタルなんですが不思議とうちに来て丸くなったんです。

あとは、ピンクスティルバイトがインクルされている可愛い石です。

このカードの真ん中にある、石には、今日は大地の恵み 大自然 ジャングル的な 地球に生きる生き物達が写っているように見えました。

最近、グラウンディング つまり地殻への瞑想を取り入れていた方が多いのではないでしょうか。私もその一人です。

忘れがちだと、最初の瞑想では、滞りすぎて硬くなった内面のエネルギーが見えて来ます。気長にパイプを通して、地殻のさらに美しいマグマの場所へと送り出します。

ここまで硬くなったエネルギーが、地殻のプラスのエネルギーを吸い上げてこれるようになるまでは、2.3日かかります。気長に、硬いエネルギーを送り出してください。

そうすると、日を追うごとに流れはスムーズになり、今度はプラスのエネルギーが返ってきます。

貴方が、この地球上での感じる幸せを感じれる準備が出来たみたいです。

単純でもいいんです。目標としてた、服が着れたよ!とか、欲しかった物を買った!とか。

やっと、給料日だよ〜。。笑笑

とか、いつもは、宇宙に行っている貴方の思考ですが、地球に産まれて身体がある存在である以上、物質的な喜びだって感じていけないはずはない!

そんな、メッセージです。あとは、外出先の、緑茂げる木々にも意識を向けて、共に地球に生きる仲間なんだと念じてみて。

風が強く吹いたりしたら、それは、貴方が大好きだよ!と言う地球からの返事。

あとは、地球上に産まれた、貴方とお相手が今一度、向き合っています。との事。これまでやや、停滞、または、停止。していたようなら、地球上でのお二人のこれからについて、貴方とお相手と地球エネルギーの3人でのお話し合いが始まりました。貴方に、何らかの直感や、メッセージが届くまで、向き合うイメージをしっかり持ちつつ。自分軸を貫きながら今日も味わい尽くしてくださいね。

一旦失礼します。