HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮1枚引きっ6.

f:id:HealerGranma:20190707175645j:plainおはようございます!ヒーラーグランマです。

今日はどんな目覚めでしたでしょうかっ。

外の光をいれてみました。あはは。


貴方にとって火曜日とはどんな日ですか?

私は、ある仕事上の夢を6年かかってやっと叶えた、夢が現実に代わった、夢の日。

です。例えば、仕事では気持ちの通うお客様が来てくれる日。とか、スタッフが気の合う人ばかり出勤する日。とか。プラスな火曜日。という方、多くいらっしゃるかもしれませんね。

このカードは、貴方の愛ある言動に、神さまからの御加護が多い一日になる。と言っています。普段から、愛由来で行動しようと努める貴方に、更に神さまがサポートを入れ、貴方を讃えることになります。 

神さまのサポートは、貴方にわかりやすく届き、メッセンジャーとして、貴方の周りにいる人達から受け取ることでしょう。

例えば、今こんなサポートが欲しいと、思った瞬間には、周りから、すぐに手助けが入ったり、貴方が今までしたかった事、を、進めてくれるような話しを切り出すサポーターが現れたりと、気づけば驚くような早さで、助けの手が入ります。

是非、天からのメッセンジャーをかって出てくれたかのような、周りの人にも、天にも、ありがとう。。とささやいて。

感謝を忘れないで過ごしてくださいね!

そうすれば、貴方をもっと愛で包みたくなるように神さまは、貴方を大好きでいてくれています。

天からの光は貴方に入り、四方八方を見極められる感覚を貴方に与えています。その視野の広さは、困っている誰かへの何気ない声かけや、行動に無意識に繋がって、人々を癒しています。そんな、光の貴方には、神さまからの御加護が温かくふりそそぎサポートしていますよ!

私もそんな貴方が大好きです。

今日も味わい尽くす一日になりますように。

一旦失礼します。