HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮1枚引きっ5.

f:id:HealerGranma:20190707114954j:plainおはようございます!ヒーラーグランマです。

月曜日の朝、また新しい一週間のスタートですね。

どんな目覚めでしたでしょうかっ。カードからはややお疲れ気味ではないかと推測します。遊び疲れならまだいいですが、仕事が立て込んでいたのでまるでスタートとは思えない朝なら、カードは、貴方自身を癒すことに時間を使って欲しいようです。

そんな時間ないよ!とオコにならないで、例え、数分でもいいし、朝起きてから、家の中で1番気に入っている壁の写真や小さな額縁や、置き物。好きで集めたアクセサリー、とにかく、好きだなと思ったから飾ってあったりするものだけを目で追いながら、支度をしてみたり。

疲れてるときって、やたら、散らかった場所ばかり気になって、更に疲れるなんてことないですか?

私はあるあるなんです。

だから、あえて好きなものを目から沢山食べて、耳からは大好きなアーティストのラジオや、曲を食べて、身体はいつもの出勤ルーティーンだけども、目と耳は、自由だ!

みたいな。それが、可能でなければ、貴方が出来る方法で、まずは小さすぎることからでいいんです。やってみてくださいね。な朝です。

知らず知らずに溜まってしまっていた事が、1番心配です。だから自分癒しに意識を向けてみて欲しいのだとのメッセージでした。

では、今日も味わい尽くす一日をお過ごしください。

失礼します。