HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮1枚引きっ4.

f:id:HealerGranma:20190704142710j:plainおはようございます!今朝は日曜日。お休みの方は、朝寝坊やら、早起きして出かけるなど安堵の朝でしょうか。

お仕事の方は、少し電車が空いていたり街中には穏やかな空気も漂っているのを感じながらいつもとは違う雰囲気から是非プラスのエネルギーを感じてくださいね。

とは言え、だりーなあ。と思ったりするのも正直なところですよね。笑笑

1枚は、これです、

何故か、気持ちが晴れやかで一日スタート出来ていますね!夜、眠りにつくまで何かワクワクしたり、新しい事を感じられる一日になりそうですね。

是非、どんな一日にせよ、好奇心をくすぐるように生きてみてくださいね!

小さなことでもいいんです。

久々にファンタジー溢れる映画を観に行ったり、大人だけど、可愛いグッズを買っちゃっても楽しい。

仕事場の近くにある、いつもは素通りするようなスーパーに帰りに寄ってみたら、思いがけず、見慣れないお惣菜達に、出会えるかもしれませんよ!

私もやってみたんです。そうしたら、大好きで探していた、韓国のりを見つけたり、コスパ最高な、トンカツを見つけて買って帰りました。笑笑。

小さいでしょ?笑笑

ここから、大きな願いへと繋げていくプランです。笑笑

成功したら、また書きますね。

では、今日も味わい尽くす一日をお過ごしください!

一旦失礼します。