HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮1枚引きっっ2。

f:id:HealerGranma:20190704134517j:plainおはようございます。今朝は、どんな目覚めでしたでしょうかっ。私はやや。不気味な夢で目覚めました。笑笑

が、すぐに忘れてしまったのでラッキーかなあと思います。笑笑2.

今朝は、自分の内面の声に従って行動して。

とのことでした。中々、周りに自分の意見を出せずにいた、貴方が、少しづつ変化していってるのを感じてますでしょうか。

まだの方は、是非それについて意識してみるようにしてください。世の中には、自分を出そうとすると、威圧の顔をしたり、態度で貴方を萎縮させようとする人が多くいます。

が、このカードは、是非貴方の愛から来る言動にフォーカスしてね。と言っています。例え、今日、言動に移せずとも、明日、明後日、同じシチュエーションがやって来たら、どう行動しようかな。とイマジネーションからスタートしても大丈夫。

その繰り返しが貴方に変化をもたらします。

哀しみのエネルギーは、貴方を弱らせますが、怒りのエネルギーは、貴方に強さを与えます。

愛から来る言動がベースですが、時には覚えた怒りから強さをもらい、正しい方向へ自分を向けることを知っていこう!

というメッセージでした。

私も今、少しづつやってみています。何だか、思いもよらず、気分が晴れて来るのが、わかりました。ただ、痛みはありましたが、自分を更に見つめなおしてみたことで、私にとって、いい方向に向かっています。

是非、味わい尽くす一日をお過ごしくださいね!

では、一旦失礼します。