HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮1枚引きっっっ

こんばんは。

ヒーラー グランマです。

簡単に、チラッと自尊心回復出来るように、リーディングしてみました!

f:id:HealerGranma:20190703225603j:plainヒカリいれたら、こうなりましたが、リーディングはしっかりと!

絵柄からです。

今日一日、貴方が、したこと、例えば仕事で新しい人事移動なり、新入スタッフなり、新しい受け入れに対して、優しく対処出来たなあとか、指導上手くいったなあ。と、思いながら帰路に着いた方、または、仕事に行く前にたどり着いた方は、相手に対する貴方の態度が愛由来であった時、相手には、必ず届きます。表情からうかがい知れなかったとしても、貴方の愛由来は、相手の心の奥に、しっかり届き、貴方を信頼しています。日々の細かな、心の機微はありますが、貴方が愛から、言動を起こした時、それが、正のエナジーになり、周りを動かす事になる。

との、メッセージでした。

アンチは、必ず、嫉妬から。

正しい貴方が、押し出されないよう。

貴方が正しい。とのこと。

ただ、正しいと思う心は貴方が大事に。

相手には、私は変わり者ですから。

くらいに表して吉。

一旦失礼しますね。