HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮1枚引きっ3.

f:id:HealerGranma:20190704140356j:plainおはようございます!今朝はどんな目覚めでしたでしょうかっ。

こんな素敵なカードが出ています。キスをもらった女性の手からはキラキラキラキラと高まるオーラが出ています。

宇宙へとイマジネーションを巡らせている事が、今まで多かった方が見に来てくださっていますね。ある程度、宇宙との繋がりがある貴方は、上に念ずるあまり、グラウンディングを忘れがちでした。尾てい骨から、パイプを通し、地殻の更に下まで行くと、エネルギーのマグマのような川に入れます。そこに、溜まってきたマイナスの感情たちを送って沈めると、すぐに、プラスのエネルギーがパイプをつたい、貴方に戻ります。マイナスが暗い色。とか、プラスは、鮮やかな色やキラキラ。など、貴方のイマジネーションしやすい様子で構わないと思います。是非、やるようにしてみて!とのことです。

私も実体験から感じたことは、エネルギーの交流は、とても素晴らしいけれど、たまらなく感じますが、そんなことは、あの世でいくらでもやって来たこと。だし、やれるんだ。

という結論です。離れ離れで現実を動かし難くて悩んでる方。ほんとに苦しいと思います。わかります。ただ、考え方を少し変えて、何て、私たちは贅沢な時間の使い方をして大恋愛を強いられているのだろう。笑笑

(あえてね)とか、どうでしょう?

お二人は、地球では稀な、すぐに会えたり、連絡が取れたりするようなものではない次元にいて、とても贅沢に時間を過ごしている2人。でも絆は強く結びついたまま。

という具合に考えて、自分だけで(身体はね)過ごす時間を思いっきり、味わい尽くしてみてね!とのカードです。

その延長線上にもしかしたら、上のカードのように、地球上での身体を持って産まれた意味や、感触、醍醐味が待っているかもしれません。

叶う叶わないを区切ってはいけない気がしました。そんなものは、あの世に帰る時に、結論づければ、いいこと。

今は、あるやもしれない。

で今日一日過ごしてみてくださいね!

私もそうします。

では、今日も味わい尽くす一日をお過ごしください。

一旦失礼します。