HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

大天使 オライオン。

こんばんは。ヒーラーグランマです。

今日は、大天使ORIONのお話しです。

カードは、私の新しい仲間であるエンジェルプレイヤーズオラクルカードから。。

このカードを引いた貴方。類稀なる奇跡的な一枚です。

f:id:HealerGranma:20210114220014j:imageこの大天使は、新しい天使で、天にこれからの道付けをお願いしている最中の天使です。名前の通り、宇宙とまんま繋がりの強い天使で、いわゆる貴方は宇宙と繋がりましたって意味です。風の時代に入りどんなふうに個性的な人が幸せになるかほんとに見てみたい。

そう思うんですが、体感してみたいですよね。宇宙と貴方がしっかりと一体になったのは、貴方が今までとても頑張ってきたからだと言えます。天使たちが、助けたくなるくらいに。。

そして、今から貴方が望めば、それは叶うと言うことです。なにが望みですか?望めば叶う。

宇宙と一緒に生きる。キーワードです。

チャクラがキラキラして素敵ですよね。このカードのように、夜空からの星の光が綺麗な夜に出会いましたか?

それとも、あ!これだ!って景色を見ましたか?オリオンと言うし、私が好きな映画で、MEN IN BLACKがあるんですが、その中に出てくるネコちゃんの首輪が、オライオンズ.ベルトって、発音されるのが、へぇーオリオンって言わないんだあっと、印象に残っているんです。

カードの美しさが癒しです。

では。