HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮新しいチャレンジをしている貴方へ

f:id:HealerGranma:20190821210304j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

今朝はサクッといきましょう。新しいことへのチャレンジをしている貴方へメッセージです。

明るく、前向きに考えて、進む貴方は、人からは分からない不安を持っていますね。

それを人に見せない貴方の真面目さと強さを神さまは知っています。

貴方には、強力な、サポーターが既に側にいて、貴方の目的を叶えるお手伝いをしてくれています。気づいておられますか?

今浮かんだ方が、貴方に愛を持って接してくれていますので、それを感じたら、貴方もすぐさま愛を持って、返しましょう。

前途はかなり揚々です。

バックカードでは、

f:id:HealerGranma:20190821210925j:plainもし、貴方が目標に向かうのに、疲れた時には、遠慮なく、協力してくれる、仕事のパートナーや、恋人、その他愛ある言動をくれる貴方の周りに是非、甘えてください。

中々そんな事出来ないよ〜。だったり、そんな人が、居ないような気になっている方は、是非、大天使や宇宙、神さまに、話してみましょう。

ある日、突然の閃きや、電車の中吊りなどで必ず返事がもらえます。

私も応援しています!

味わい尽くす一日でありますように。