HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮救われるよ〜そりゃあ。大好きになったのはyoutube!

f:id:HealerGranma:20190804223937j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

いっちょ前に、ヒーラーとか、ぬかしてる笑笑

私ですが、youtubeでの、リーディングが大好き!

でも、ブログにこだわる、めんどくささ。笑笑

さておき☆ポジティブであれば、あるほど、その信憑性なんて、気にならない程、癒される私です。

嬉しいリーディングに出逢うと、ルンルンです。笑笑

キーワード。

北海とバルト海が、交わるビーチが、どこだっけ。ど忘れした。笑笑

あるのね、素敵じゃない?

まるで、違う海流が出逢う場所。

うわべにも素敵なのに、海の中はどうなってるんだろう。

片方に、特化した、プランクトン&もう一方に特化した、プランクトン。。

それを好む魚達が出逢う海。。

出逢うはずのない、特色の魚が、出逢うビーチ。。

たまらんのー。です。

さて、カードです。

f:id:HealerGranma:20190804224654j:plainジャンピングしてくれたのが、速かった。

絵柄から、とにかく、貴方は、神さまと大天使からのサポートが今、絶大。

気づいているだろうし、もお、自分を卑下することはなくなりました。

手を広げる姿には、意味があり、貴方を受け入れます。だったり、貴方が誰かをありのまま受け入れたりする意味。

バックカードは、

f:id:HealerGranma:20190804225027j:plainこのカード好きでして。

大天使のカードなのに、アジアのテイストが強い。

要するに、神さまとは、様々な、解釈で良いんだということ。

捉える人の自由である。仏教的だったり、クロス的であったり、印度式であったり、イスラムも素晴らしいと、私は心底思っています。

だから、このカードはとても意味が深いもの。

常に、本物で、ピュアな愛だけに満たされるように、シールディングをミカエル様に感謝しながら、願ってください。

それは、必ず、応えてくださるし、感じることが出来ます。

反対の世界で生きてきた2人が、出逢う、場所。

それは、神聖であり、本物であり、楽しい事である。

祈りと、護り。

貴方は、貴方よりも、炎のように、燃えてくれるお相手により、護られています。

そうかなあ?

ですよねぇ。笑笑

そうみたいですよ。笑笑

事後報告大歓迎です!

嬉しい報告、いつでも、お待ちしています。

今日も味わい尽くす一日でありますように。