HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮サクッとリーディング。

f:id:HealerGranma:20190809231244j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

学びがクリアになり、また、学びがやって来るなんて事、ありますよねぇ。

しっかりと乗り超えた事柄の名残り??みたいな、厭な場面が。

でも、前より、強くなれた自分が確かにいます。仕事上でのやっかいな出来事。ろくな事を発信しない人。

ただ、そんな時、哀しんでいては、弱いまま。どうせなら、オコのエネルギーで跳ね除けてしまいましょう。

どんなに、穏やかに過ごしていても、何とか、笑笑 かんとか、徳をつんできても、それは、他人と比べて、ではなく、自分自身の今までとを比べて。。。の事。

どんなに、徳をつんでも、時にはオコったっていいんですよ。

いつまでも、ナメてたら、いい加減オコるよ?

ってな具合です。

優しい人は、それすらも、自分に至らないところを見つけそうになる。

でも、違います。いい加減、オコるよ??

って話しと、いつも、イライラしている人とは、違う話し。

優しい人はどんどん、優しさや、いい加減オコるよ??笑笑を発信してもよいのではないかと思うのです。

要するに、発信しないと、知らぬまに間違ったものが、のさばりますから。。

今日は、やや口調が粗めではございますが、もし、こんな事が、最近仕事であったよ。って方は、その優しさ故に、貴方が逆に、思い煩ったりしませんように。

カードです。大天使ミカエル様は、貴方のすぐそばまで来てくれています。

何の学びかは、後になって、わかるかもしれないし、昔の自分よりかなりステージが上がった貴方を感じるためだけに起こったことに過ぎないともとれます。

貴方のそばで、輝くソードを持ち、貴方に必要のないマイナスなエネルギーのコードを絶ち切ってくれているんです。

そう願って、感謝してくださると、さらに、護りは強いものになります。

バックカードです。

f:id:HealerGranma:20190809233011j:plainこちらも、強く護られているカード  光が注ぐたくましいミカエル様が貴方を護ってやみません。何か問題が起これば、ミカエル様や、勿論、様々な貴方の大好きな天使に話しかけてみてください。

私もさんざん、話しかけて笑笑

こちらのカードを引き当てました。

同じような事があった貴方にもどうぞ。

どちらも、頼れる護りカードですよねぇ。

今日から、連休の方も、そうでない方も、味わい尽くす一日でありますように。。。