HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮気づき

f:id:HealerGranma:20190816231758j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。気づいていることは、素晴らしく、さらに、何かを願うことで、一気にハッピーがやってきます。

叶わない事には、まだ、理由があり、単純に、神様に、甘やかしてください。とか、頼んでみて。気づきがある人限定ですが、びっくりするような。一日の終盤に出会えます。

それは、このカードのようで、まさしく、信じられるんだよ?わかるでしょ?

とのこと。今から。という感じではなく、すでに。という感じ。。

f:id:HealerGranma:20190816232354j:plainこちらは、バックカード。経験値をしっかり積むことで、静かに、成長してきた貴方は、気づいて欲しい。

以前の貴方とは、違う、ステージアップした、ご自身の姿を。

あまりにも、素晴らしいので。

あまりにもの成長っぷり。。

で、この言葉。

ぜひ、ご自身を愛してくださいね!

味わい尽くす一日を!