HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

あけましておめでとうございます🎍🎍🌅

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?

私は、昨年の半年間も怒涛のごとく転職後の職場で全てのエネルギーを使い果たし、ダラダラと寝正月を過ごしました。

ホスピタリティのかけらもない、職場の人間関係に悩み、人手不足の場所なのに、それでも居場所を奪い合う。なかなかハードな半年間でした。

カードを詠むのも大好きなのに、自分を鼓舞するためだけに引いている日々。。

充電したらまた、仕事が始まります。

カードリーディングをメインにやってる人をいーなあーと思う。。苦労も知らずに。

そんな中、久々にブログを書いている。

続けている方が素晴らしいなあ。モチベは何かなあ。。

天に近づいて、カードから他人を幸せにしたいと思っていた。でも自分って、体験型の人生だと気づく。。

アウトプットができないくらい疲れていたなあ。。

今年は、自分の気分を上げるためにでも発信していけたらと思った。

ジャンルは、カードだけじゃなくてもいいよね。

自分を愛せてこそ他人を愛せる。

自分の延長上に、大切にしたい人がいる。。

なんてね。笑笑