HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

⭐️イチブトゼンブ

おはようございます。
ヒーラーグランマです。
元々、70歳を超えたらヒーラーとして、活動しようかなあと、考えていました。人生経験も蓄えているだろうからです。
それが、やたら初めなさいという、メッセージが届いて、考えに考えて、初めてしまったという。。Twitterもインスタも、LINEすら、した事がなかった臆病者です。
カードをひいて、詠む事は、ものすごくエネルギーがいりまして、毎日更新されておられる方は、ほんとうにすごいんです。皆さま!!
私など、70歳かわきりに初める予定をすっとばされましたゆえ。
ときどき、オカン。。をはさまなくては、やる気が起きません。
で!
今日は、この曲が閃いたので、歌詞から、リーディングとまでは、いかないけれど、行っていきたいと思います。

f:id:HealerGranma:20200220223231j:plain

見えにくいですか?

まずは、最初のくだり。。それほどイヤじゃないんだあ〜。懐深いなあ〜とか。

人生のオカズって言葉、頂きました!っくらい、いい。

何より、愛せるところがひとつあれば充分にその人を想う歓びが味わえるのに、そこから、全部を自分の尺度におさめてしまおうとする。 

そこから外れそうになると完璧でクリーンさを求めてしまう。そんな気持ちがわたしにも貴方にもなかっただろうか。

考えさせられました。

そうだ。確かにそうだ、ツインレイ という言葉の尺度からも溢れる気持ちは、相手のたまらなく大好きなイチブから始まっていて、そのひとつが大切で、楽しくて、人生が歓喜に包まれることのような気がする。

絵柄はないが、今日は、ジーザスのカードでした。ジーザスと幼子が、1羽の美しい青の蝶を指差し、その後ろには、お花がたくさん咲いている。地球上には、沢山の美しいものがあるけれど、私たちが見つけたものは私たちが居ればずっと美しいまま輝く。というメッセージに受けとりました。

では。