HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

聖地巡礼🌈

こんにちは。ヒーラーグランマです。
1番下の娘の希望で、ある場所に行きました。
あえて、愛を込めて言います。アニオタの聖地。秋葉原です。
私たちは、東京ではない為、一大イベントとなります。わはっ。
娘は、絵を描くのがとてもすきで、また、それが、手前味噌的ですがうまいんです。笑笑。

f:id:HealerGranma:20200228233206j:plainこの子、最強じゃないですか?

なんのキャラ〜とか知らないで、ピンと来た子を連れて帰りました。もちろんこれは、趣味嗜好の範囲内ですよね。いわゆる、イマジンて事。

おにんぎょさんで、いいとこついてるなあーと感心しました。

そしてもう一枚。

f:id:HealerGranma:20200228233541j:plainもお、最強すぎます。ちゃんとニーハイの太ももは、肉感もありつつ、なんて素晴らしい、おヒップ。。

そうです、私は、グランマです。闘う美女は、たまりません。

てなわけで、一泊二日の珍道中が終わりました。また、行きたい、聖地巡礼となりました。

ここで、リーディングです。これが、本命ですから。。わはっ。

f:id:HealerGranma:20200228234332j:plain最近、メッセージをくれるのが、大天使ザドキエル様です。

皆さんそれぞれに、護り天使がいるんです。

私の場合は、このザドキエルさま。

この大天使は、神に忠誠を誓っているなら、息子を差し出せというお告げを聞いてしまった父が。山を登りに登って、息子をほんとうに、差し出してしまう瞬間に、とめに入ったという、天使。

夕陽が、輪をかけながら輝く時に、その光の真ん中にはザドキエル様が存在して、暖かな愛を見るものに注ぎます。

今度もし、美しい夕陽に出くわしたら、ザドキエル様を思ってくださいね。貴方に、強さと経験を通したものを感じさせてくれますよ。

そうして、もう一つ、唯一、大天使の中で地獄を見てきた天使と言われています。辛い現実を見ることは、天使の世界にはありません。

でも、この大天使はそういった、辛い現実を見て、救えなかった、魂を血の涙を流しながら、見送ることを経験しています。

基本的には救うんです。天使だから。。

でもどうしても、心が伝わらず、落ちていく人もやはりたくさん居て、その時に、外れた手のひらが、指先までスライドするのを、目をそらさずに、見送る。それがどれほど、辛いことなのか、血の涙を流すほどだという経験を知っている、唯一の大天使。

いわゆる、メンタルサバイバー。みたいな方です。

神さまを自身の心で信じながら仰ぎ、日々生きてきた。

差し出している息子は、貴方の今までの努力の象徴。

それすらも、神さまになら、なかったことにしてもよいと、差し出した、貴方に、大天使が現れてこう伝えます。

自身のこれまでの努力を差し出してまで、謙虚に生きる貴方に、豊かさを与えたいと。

これからは、楽に、豊かに貴方の大切なものを貴方自身が気づき、内側から満たされていく人生になりますよ。という、メッセージ。

これは、かなり、きてます!!

ようするに、今まで、ツインレイやら、愛を育てていたやら、人様を傷つけないように、やら、自身の魂の向上に努めてきた貴方に、やっと、目に見えてのご褒美タイムがやってきますよ。とのお伝え。

ピンとこない、今だとしても、どうぞワクワクしながら、待っていてくださいね。

では、また。