HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮印象に強く

f:id:HealerGranma:20191101221403j:plain

f:id:HealerGranma:20191101221455j:plain

f:id:HealerGranma:20191101221544j:plainおはようございます。f:id:HealerGranma:20191101221609j:plainヒーラーグランマです。道端には、自然の鉢植えが出来ていました。まるで、植木鉢に植えた種から芽が出たところ。みたいです。植物の強さ。圧巻ですよねぇ。

アスファルトから、あの柔らかい体で地中から葉をのばすなんてすごいとしか、言いようがありません。

いわゆる、雑草魂ってやつですね。刈られても刈られても、ウワサアッと生えてくる強さ。

ガチガチの折れてしまうような強さではなく、しなやかにしなりを見せて、振り幅のある優しい強さ。

こうなると、アスファルトから出てくる葉を探しながら歩くのは、日課になります。あはっ。

で、朝の気持ちのよい風景とともに。カラスは、黒くてゴミを散らかす印象を、持っておられる方もいると思います。

でも、違う国では、カラスは幸せを連れてくる神様の遣いで、白いカラスもいるんです。

食物連鎖のお掃除屋さん。群れて、相手を威嚇したり食べ物を取り合ったところを、まだ、私は見たことがありません。

昔から、カラスが好き。頭いいし。

カードです。うちのムーちゃんと取ったら、カードが半分。笑笑

改めて、並べます。

貴方や私も含め、見に来てくださった方、今、何かひとつ、抜けた感がありますか。今まで、頑張ってきた分、これからは、楽 豊 愛と光 で進んでいける予感みたいなもの。早い人なら、感じているのでは、ないでしょうか。貴方の感じ方であっています。

古いサイクルを、貴方が自身でそこから抜け出して、新しいサイクルを回しはじめました。

これは、今まで物質的にも精神的にもまだまだ、満たされていない印象だった貴方の時間が、新しい物質的にも、精神的にも満たされていることを、しっかりと感じられるような時間に平行移動したことを伝えてきます。

元に戻ってしまわないように、自身の波動をしっかりと整えることに、集中しましょう。

そうしていることが、新しい次元での生活を楽しむことに繋がります。

自分を見ていることが、大切です。

そして、常に、いい感情をキープする。

祈る。

豊かさをしっかりと感じ取れる人生のスタートです。

自分軸を強く持って楽しい部分を見つけながら生きていきましょう。

では、今日も味わい尽くす1日でありますように。。