HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

自分自身の影響力について📮⭐️

f:id:HealerGranma:20200315121309j:plainおはよう御座います。ヒーラーグランマです。

いきなりですが、自分軸、見つめなおしてますか?私は、ついつい他人軸に考えがちで、気が分散すると言う感じの人生でした。

また、改めて、自分軸で、考えて、一緒に居たい人を、考えて行こうと思ってます。それは、例えば、職場にどうしても性格の合わない人が居て、そこばかりに考えを向けてしまうるつぼって、経験したことありませんか?

上書きです。笑笑。ほんとに。そうなりだしたら今度は、自分が一番仕事を共にやりたいと思っている人は誰だ?と考えその人と豊かな気分で働いている姿をイメージする。

その繰り返しだと思います。それは、きっと、恋愛においても家庭においても、同じく、自分を知り、攻略できるということにフォーカスしていく時だと、天使達からのメッセージです。

カードは、ラファエルです。豊かな実りを相手と嬉しい気持ちで持ちつ持たれつで笑い合っていますね。

自分軸にフォーカス!なのに、何故1人のカードじゃあないのか。。

それは、自分軸を見つめたら、自分の存在が他人にとても影響を与えていることに気づき、身をもってそれを知る。

そして、自分の役に立たなくなってしまったた、人や物 を手放していく事。

いつまでも、執着しないで、本来の自分軸はどうか?を見つめる事で、自分を押し上げてくれるような、相手にまた、気づくことが出来ます。

これが、出来ないまま、相手を幸せな気分にしたいと思って行動しても、長くは続かないし、何より、自分が楽しくはない。

まずは、自分を大切にしましょう。

何も自分を護る為に、相手をけがさなくてもよいし、必要以上に、殻にこもらなくてもいい。

自然体であるのみ。

だと、メッセージを受け取りました。

どの、関係に、どの人に、どの感情なアクセスするかは、自分で選べます。

では。