HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

📮⭐️パンデミック

f:id:HealerGranma:20200313231100j:plainおはよう御座います。ヒーラーグランマです。

もお、主流すぎて、知らない人がいないであろう。コロナウィルス。。

電車内のマスク率は、99%じゃない?くらいに、思えますよねぇ。

誤った情報による、トイレットペーパーの、品薄。。でも、ちゃんと、在庫は、充分すぎるほど、ありましたよねぇ。。 

そこで、宇宙的に考えているとなんのことはない、宇宙による介入だったと気づきます。

自分軸をしっかり保ち、何が来ても大丈夫。そんな気持ちで、自分自身のチカラにフォーカスして過ごすことを、オススメします。

運動、しっかり、栄養のあるものを食べ、笑い、ナンゴトもユーモアでやり過ごす。

うちは、それほど、備蓄はなかったものの、たまたま、買っていた、18ロールの安いやつ。で。。

なんの心配もすることなく、やり過ごせました。

地球に起こる大きな出来事は、全て宇宙の介入があってこそ。

多くの、ヒーラーさんが、この事態を宇宙的に捉え、良い癒しのエネルギーを日本や、イタリア、フランス、と送ってくださっていて、本当に尊い事だと思っています。


何が起きても変じゃない

そんな時代さ

覚悟は出来てる。


そんな歌が、頭に流れます。

そう。もっと、スピリチュアルに生きましょう。

何も、奇跡を待つように生きて、という意味ではなく、要は、スピリット、自分自身の魂、自分を大事に生きていこうよ。という意味合いです。


そして、今日の一枚です。

わたしはこれも好きで、まさかのサンタが持ち帰り?

的な、一枚ですが、そこは、私らしく安心感を持たせました。

このサンタは、長い事、この娘に恋しておりました。幾度となく、彼女と話を交わすうちに恋に落ちたのです。

ただ。この関係性が壊れてしまうのが、嫌で、ずっと良き相談相手になっていました。

が。ある、クリスマスの後日、お役目を果たした、2人が、まあ、お疲れ様の一杯を交わしながら、サンタならではの話題に花を咲かせていて、なんと、サンタは、この娘が自分を好いてくれていた事に気づくわけです。

そうして、大きな役目を果たした後の、祝杯の末、サンタは、安心して眠りについた彼女を、そして、自分のパートナーになった彼女を、連れて帰っている。という。一枚。

サムズアップは、決して、パーリーピーポー

の意味ではなく、ようやく、叶った、純粋な恋心。。からくるものだという一枚でした。


サンタの暖炉の火を護るのは誰。。。。。

っていう事。

人を幸せにしたい人の幸せは、誰が護るのかって、お話し。

私だったらいいのに。。。

そうして、今、気になるぺこぱさん風に言うと、サンタだって楽しみたいっ。


えへへ。では。