HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

念を押す。

ヒーラーグランマです。

今日の1枚はこちら。

f:id:HealerGranma:20210216225550j:image 龍のカードから。昨日から、強い風が吹いていました。ピュウピュウと音をたてて、部屋の中にも入ってきました。

ある一説に、日本の形は、龍に似ていて龍の国だと言う話しもあります。🔥貴方が、願っていた事が、現実になります。ポジティブな考えで過ごしましょう。と言うメッセージ。。

ただ、いつもいつも、ポジティブでいられませんよねぇ。それなら、それが現実になる?ってまたこわくなったりしますよね。

ただ、不思議とああ、今日なーんにもしなかったあ。ゴロゴロして幸せだあ。って試しに言ってみると、今まで曇っていた空がみるみる綺麗な夕焼け空になって、部屋に差し込んできました。

ゴールこうなりたい。

プロセスつらいじゃないか。

少しづつ、前の自分より良くなってることに気づく。

なあるほど。

貴方は、正しい道にいて、どうかおちこまないでほしい。空で、例えば龍雲となり、あなたは見守られているんだって。念押しのメッセージがやたらと届いています。

メッセージは、つたなくとも、あなたなりに、咀嚼して、ゴックンしていただき、美味しかったなって思ってもらえたら、幸いです。