HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

龍神様のお渡り。

ヒーラーグランマです。強い風が吹いています。久しぶりの強さで、おうちの中にも龍のエネルギーが入ってきます。

突風や強風が龍神様の御護りによることを知ってから、だいぶ経ちます。それまではただの自然現象だと思っていたけど、そうじゃないと知り、危険ではない限り龍神様の通過やもしくは、様子を見に来てくれたんだなあって、安心やワクワクに変わりました。今日の一枚です。f:id:HealerGranma:20210129005245j:image白い龍のカード。ともすると、青年のような、又若い女性のような、可愛らしさのある龍ですよね。大きくてすごい迫力の龍雲を見た事があります。それはそれはぶっとくて、大きくて感動した事があって、それと比べるとやや、若く小ぶりな綺麗な白い龍神様。

私は、昔、子供の三体の龍雲をよく見る時期があって、いつも無邪気に3人でジャレ合う可愛らしい龍達がいました。もしかしたら成長して、こんな姿になっているのかもしれません。

今、変化があり、どうしようか不安でいる貴方。過去の嫌な場面にとらわれているときに、何かが落ちてきて大きな音でハッと我に帰ることなどありますか?もしも考えすぎていたら、きっと、大切なものがこわれたり、大きな音がするように物を落としたり。。。これは、考えすぎなくて良いからという、天からのサイン。

切り替えのチャンスでもある。

カードはメラメラと燃える火の上に涼しい顔をして乗っかった穏やかな龍がいて、少しも慌てることはない、不安に感じることはないと伝えています。貴方は、なんだって方法を見つけていける。貴方は、最高に楽しい時間を過ごす天才であるとカードは言います。自分が今まで生きてきた、時間の中から今を楽しみながら超えていく方法を見出すだけ。視野を広げてゆったり構えて!楽しんで時間を過ごしてくださいね。

あとは、やたらとfreedom。これが来ています。自由になったんだ!と思いながら満喫してくださいね。生きる方法はひとつじゃあないんだってこと、今までの貴方が一番よく知っているじゃない!

と書いている間に嘘のように、風が静かになりました。

朝になったら、龍雲見たいなあ🐉