HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

春爛漫🌸

ヒーラーグランマです。今年の春は、いつもと比べて、桜がとても癒してくれますね。ただ、咲いてくれているだけで、和んだり安心したりと、見惚れていました。今日のカードは、こちら1枚びきです。

f:id:HealerGranma:20210327161821j:image春らしい綺麗なカードです。最高峰の愛という意味で、誰かと感じる愛も、1人で探求してきた愛も、そして、みんなへの想いからくる愛も、貴方がこの地球で貴方の中で育んだ愛は全て素晴らしく同じであると、メッセージがありました。そして、貴方の中にある温かい気持ちを心のよりどころにしながら、今、やりたい事をやる。今日一日を、好きなように生きる。をやってみましょう、との事です。

意外と、やってみるとこんなにも人のためにはしてあげられていた事が、いざ自分に向けるとなるとぎこちなさに、気づいて驚いたりするかもしれません。その時、いかに今まで人の為に想いをついやしていたのかが、わかってきたら、その時は、どんな小さな事でもいいので、ご自身を楽しませてあげてくださいね。

今日は、お風呂、サウナ、マッサージ、と貴方の肌から全てを浄化してクリアになると良い日です。固定概念を捨ててみて、楽しいバスタイムを作るのもありですよね。例えば、スクラブも家にあるもので、出来たりします。蜂蜜と、サトウキビ由来のお砂糖を、適当に混ぜて気になる所を優しくマッサージはいかがでしょう。

しっとり艶やかな感触になったり、ペロッとしても、甘さにうっとりできます。

アレルギーがある方は、ご自身のお気に入りでやってみてくださいね!