HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

素晴らしい❤️選ばれた人。

f:id:HealerGranma:20200326004721j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

これ、素敵でしょ。セクシーだし。

これもタロット カードなんですよ。こんな一瞬のきりとりも、素晴らしいとかんじました。

今は、世の中的に、同じような暗いニュースがメインなんでしょうか。

受け取り方は、2種類ありまして、自粛の波に乗った人と、ちょっと待て。自分軸で俯瞰的に捉えた人と。

どちらが良いとか悪いとかじゃあございませんが、やはり、自分が捉えたエネルギーが、目の前の事象を引き寄せるというのは、本当のようで。

陽気に暮らせるか、否か。だと、実感する今日この頃です。

貴方は選ばれてしまった。

多くの人々の気づきのため。

それから、真実の愛で地球の波動をあげるため。思いとは、関係のない大いなる介入。

それが、最近の貴方の、大きな変化の要因です。これは、選ばれし者の意味合いが高く、貴方でなければ、このタイミングに、この事象は、なかったのです。

この、タロットのように、気持ち良く、没頭していきましょう。

何に、没頭すればいいかは、貴方が一番知っていることでしょう。

では、また。