HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

エンジェルナンバー📮

f:id:HealerGranma:20200325195839j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

最近、頻繁に、エンジェルナンバーを見ることが増えました。私が完全にエンジェルの存在を信じきったことや、様々な経験からエンジェルや、見えない存在からのメッセージに知ってか知らずか、まあ。笑笑あの。。手前味噌ではありますが、笑笑。忠実に進めてきたからではないかなあ。と思いましゅ。あはっ。。

今日の一枚は、ある出先に向かう車中からのもの、あ!!!!!

と思って、カメラに切り替えて、ギリギリとれたかなあ?と言う逸品。

初めは、龍神様が口の中から、フゥワァーーーと火が出ていたんですが、わずかな間に、手元からフゥワァーーーッと炎が出てきています。

最近、私が使う瞑想で、顕在意識がおでこの後ろにあるとすると、潜在意識は、後頭部で、何かのきっかけで顕在意識がやたらと執着しだしたり、厭なことばかりが繰り返し脳内リピートしてしまう様な時に、龍が吐く物凄い炎で、顕在意識ごと、燃やし尽くしてもらうんです。

そしたら、潜在意識、すなわち宇宙と繋がる宇宙意識だけになって、さらにそれを光で包む。というか、光で満たすようにイメージする。

そうすると、ネガティブな事を、ひとしきり考えてしまうような無駄な時間を過ごさなくて済むようになります。

お試しを。。 

私は、もっぱらエンジェルナンバーは調べる側ですが、どれを調べても、出てくる、出してくださっている方に、感謝と敬意を持っています。

では。また。