HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

春から夏へ。

ヒーラーグランマです。春からだんだんと夏に向かっていく間には、多くの雨も降ります。あの輝くような太陽降りそそぐ季節が、恋しくなる程。。

今日は、冬の時期がやっと終わり春から夏への、リーディングをしてみました。

f:id:HealerGranma:20210325163601j:image どちらも透明感のあるよく似た色合いのカードが出ています。ご自身で前から温めていたり、勇気が出ないで、ずっと思っていたことが、現実化するという意味合いもあります。あとは、それが現実として進み出すと、割と速く進んで行くとメッセージがありました。後は、鏡や、ガラス窓など、ピカピカに磨くと運気が、春から夏にかけてあがっていきますよ!今まで、勇気があと少し持てなくて出来なかった事を進めてみてはどうでしょうか。

思った以上のいい結果が出そうです。あとは、現実的な誰かや物を光の存在が、貴方の周りに配置してくれている様子。周りをよく見てみて。