HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

💞🌏オラクルカードでリーディング

f:id:HealerGranma:20200507111351j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

リーディングです。今、自分と向き合うって事に、もっと気付き内覧している時期。自分の内側をみていくと自分が今まで生きてきて持ち合わせたものや、人、それがどれくらいの会得であったかが、さらに、浮き出される。

そうして、自分を癒したり好きなことを選んで優先したりすることは、決して、罪悪ではなくて、その先に周りに居てくれる様々な人や動物や自然界や気に入っている物への愛へと繋がっているんだってことを知りました。

ただ、天はまだ、自分への癒しがあってもいいとのこと。

私や貴方の人生に愛を取り入れて生きるなら、もっともっと、自分を楽しませて。

とのメッセージでした。

すごいですねぇ。いいんですねぇ。

カードは変わらず、細かな絵のタッチで美しさが詰まっています。微笑んでいる彼女は、鏡を覗いていて、その鏡の中にはまた、同じように、女の子がまた、鏡を覗く。鏡に描かれたのはまた、その彼女自身。

とにかく、罪悪感が薄れに薄れるまで、自分を楽しませよう。

ただし、ご存知だと思いますが、相手を下げて自分を上げる話ではなく、自分を癒した先には周りへの感謝と愛がある方の道へ。。

では。

この間のサークルオブレインボーをどうぞ。

ネットニュースになったと娘から聞きました。

私は、空を探す癖があるので、この目で見つけた時には、感激して、しばらく見惚れました。見せたい人の姿が浮かび、太陽からの無償のプレゼントが幸せでした。

ハロとか言うんですねぇ。

f:id:HealerGranma:20200507113314j:plainではまた。