HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

鬼の出ない日。

今日は、鬼が外に出ない、鬼無しの日でした。今になって、心が温かくなり不思議な気持ちになっています。誰かがどこかで愛を送ってくれているんですねぇ。たまにこんな気持ちになる事があります。満開の桜がいつにも増して美しさを放つそんな春です🌸

f:id:HealerGranma:20210402223744j:imageカメラに収めた方も多くいらっしゃる事でしょう。4月には、幸運日が多くあり、スタートするのをその日に合わせると、小さな一歩が多大な功績に繋がったりもします。

あまり気追いすることもありませんが、無理のない範囲で合わせるのは楽しい事かもしれませんねぇ。

カードはこちらf:id:HealerGranma:20210402224017j:image。。。

龍神様からです、お天気のいい時は、ぜひ少しの間でも太陽を浴びるよう意識してみてください。地の時代から溜まっていた頑張りずぎるエネルギーを浄化するのに、とてもいいですよ!そして、春といえばピンクも連想しますが、太陽や明るい炎を思わせる、黄色や橙色に少しの赤色などを生活に取り入れてみてください。そうすると、腹の底から何やら温かく強い気が生まれてきて元気の元になります。

タイミングよく、4月という事で、チャレンジ というキーワードです、明るく温かく強い、龍からの力を受けとるイメージを浮かべ、黄色や橙色に包まれる所を想像すると運気も上がります。夕陽の綺麗な海辺の動画なども目にするといいですよ!

あとは、豊さをつかさどる豊龍からのメッセージで、風の時代を感じて少しづつ、自分を許していき、愛していくってどうやればいいんだろう?って事を少しづつやっていきましょう。

軽やかにふわふわと楽しんでいれば、おのづといい風に吹かれて、貴方の幸福感が満たされていくことでしょう。