HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

今年のラッキーカラー🌈

ヒーラーグランマです。

好きが高じて。という言葉があります。好きすぎてそれが、仕事になるってことや、そもそも人のために仕えるって事を仕事と言うなら家族のために家庭で家事や育児をこなす、主婦の方も本当に素晴らしい仕事をしていることになる。

それに気づいたのは最近で、働くってことにやや疲れた私は、風の時代がどんなふうに軽やかになるのかを、体験したい。

こんなご時世なので、占いも🔮とても流行ってきているようで、元々好きだから、テレビも見たり、ネットも見たりする。勿論、自分の為にカードを引いてメッセージももらう。当たるも八卦当たらぬも八卦。はっけってはちがけって漢字なんですねぇ。なるほど〜

伝統芸能の方や、スポーツをされる方を初め、きちんと占い🔮をカウンセリングのように捉えて、実生活に取り入れて居る方は、多く、しかもただ、当たる当たらないで終わるのではなく、指針にして進む。って事をちゃんとやっているんだなあって、改めて気づく。いわゆる、げんかつぎというもの。受け取り方で占い🔮は、生きるし、ただ単にってことにもなりうる。なんてことに気づいた私は、ラッキーカラーを調べて、さっそく携帯の待ち受けにしてみた。数年変えてなかったことにも気づく。自分が信じたなら、違う色が2種ラッキーだと別々な所から知れば、両方取り入れる。

これからは、両方欲張っていいのだ。地の時代は終わった。感じていこう。

f:id:HealerGranma:20210409023746j:image目の覚めるような濃ブルー。確かに、そう知る前から、この色が目から凄い勢いで脳内を駆け巡った事を思い出した。エネルギーが詰まっている色。