HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

シンクロ🌈

ヒーラーグランマです。シンクロが増えるときって、天の存在と結びつきが強い時に起こります。最近、シンクロが多いなあって気づけた時には、きっと、天と繋がりをしっかり持てていたり、天使が応援したくなるような素敵な行いを、知らずにやっていたのかもしれません。そうやって、シンクロを素敵な方へ考えるのも楽しいですよね。

例えば、私の話しですが、普段行かない方の大きなスーパーに久しぶりに出かけたんです。今は夕方も人がたくさん買い物をしていて、おうちご飯くらい楽しみたい!ってことで、私も、いつものスーパーには無いものを選んでカゴの中へ、いれていると、ふとすれ違い様に目がバチーッと合った人が居ました。何か知ってる!ってなってから、フル回転で記憶がスロットの画面みたいに、シャカシャカシャカと降りては消えて。。でも、ものの数秒で思い出しました。 何年も会っていなかった知り合いでした。昔、シングルになる前に子供達やらと家族ぐるみで、遊んだりしていて。それからは、疎遠で。でも、私が若かったのもあり、慣れない土地、慣れない子育てをしている時に遊んだ数少ない人だったので、割と心を開ける感じだった。お互いの子供の学年を聞いて、驚いてくれたその人と、また、驚き返したその反応が久しぶり感を演出して、すごくテンションが上がりました。それから、色々あって今を生きているって事や、健康の大事さや、最後には、☆皆んなで幸せになろっ。☆っていう懐かしく、勢いがありながら、いい加減さもそう言えばあったなあと言う口調に、なぜか、私も、あれからよく頑張ったんだなあって、思えて幸せだった。

その、驚くようなしばらく聞いたことのない突然のセリフや言った後の、そうそうガハハ笑い。いつも自分で言って、自分でガハハ笑いしていたなあって。

もし、予定が変わらなければ、もし、いつものスーパーで済まそうとしていたら、この短くて幸せを感じた時間とシンクロはなかったので、面白いなって思いました。

f:id:HealerGranma:20210430002057j:image火の鳥🔥再生するチカラや復活!がキーワード。心に燃える🔥内に秘めたる貴方の思いが、正しい現実を創りますとのことです。情報がいやでもたくさん入ってくる世の中ですが、貴方のピュアな熱い思いをどんどん発信するとよい!とのことでした!

貴方の熱い秘めたる気持ちはどんな事ですか?

また聞かせてくださいね🔥