HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮ロケットマン

f:id:HealerGranma:20190916130726j:plain観に行って来ました。ヒーラーグランマです。

とは、いえ、先月です。笑笑

ためてからの〜発信。。。

オススメされて、どやさ??

と思いながら、観てきました。

勿論、位置付け大好きですので、初めて行く映画館にて、イベントの前に観てきました。

私は常に、事実は小説より奇なり。

を、感じています。だから、エルトンジョン 氏の人生の軌跡を。ありのまま。受け取って参りました。。

どうのこうのではなく、そうなんです。

そして、また、私の大好きな人に会いたいなあ〜で、アサイン。

感情と普遍の分離。

と出ました。感情は、人が持つ、味わい尽くすもので、ありますが、それが全てにおいて、貴方や私をコントロールしています。

普遍的な、私の望みはなんだろう?私=貴方に置きかえて、考えるのも楽しいかもしれません。

今回は、愛の再生。もしくは、新しい愛。

と出ました。

ピンクは、愛らしい象徴で、いつのまにか、目立つカラーになってしまいましたが、今だからこそ、大切にするべき、色なんではないでしょうか。

人の感情は、面白いと決め込んで、貴方の価値観を推すべきだと、私は最近感じます。

では、味わい尽くす一日でありますように。