HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

たくさんカードをひきました!

止まっていた事が動きだしますよと言うメッセージです。例えば、やる気力が少しづつですが、出てきている とか、遠ざかってたご縁が繋がり始めた とか、ツインレイの修行が終わって再び繋がりを持ったよ とか、再生や復活の強いメッセージが来ています。f:id:HealerGranma:20210506145537j:image

カードは広げています。こちらの並び方に、元来のリーディングルールはありません。向かって左がわから、見ていきます。まず、祈り です。なんとなく見えない存在に敬意や感謝を込めて抱えている問題をどうすればいいのか尋ねたりいい方へ向かうように頼んでみたり もしくは、がっつりと大天使や宇宙や光の存在と強い繋がりの気持ちを持ち続けている方もいらっしゃると思います。その中で、まずは、左上から見ていくと、今貴方を守る大天使は音楽の天使で、サンダルフォン様になります。地上から、天まで届く高身長の稀有な天使で、私たちの祈りを、いち早く神様に伝えてくれる嬉しい天使が今貴方を守っています。

貴方が祈った問題に対しての答えが、例えばありとあらゆるツールから音やまたは音楽として伝わりやすくなっていますので、何気に耳に入ってきた音楽の歌詞からとか、メロディの感じとかで受け取るよう意識してみてください。これが分かると何気ない日常が、少し明るく楽しいものになると思っています🌸 

それから、無条件の愛であるマリア様みたいですよね、ディバイン マザーです。マザーって言うだけあって無償の愛とか、母なる宇宙みたいな感じでしょうか。貴方の祈りは常に天に届きその真っ直ぐな日々の行いに、天使たちも母なる宇宙も貴方のチカラになりたいといつもそばで見守ってくれているとのメッセージ。近くにいるということに是非気づいて感じて欲しいです。そうして、抱えている問題を伝え、助けてくださいと願って初めて、光の存在は貴方の為にチカラを貸すことができるんです。是非、感じて伝えてみてくださいね🌸

とても長いメッセージのお伝えになりますが、失礼いたします。

続いて、真ん中の段の左から現在かもしくは少し前に、何かとてもしんどい問題が起こり、変化を余儀なくされた方も居るんではないでしょうか。4枚並んでいるカードには今回、同じようなメッセージがあり、左2枚は、シャッフル後1番上に出たカードとその次のカード。次の2枚は、バックカードが気になってひきました。どちらも、同じことを言っていて、今回は絵柄から詠んだんですが、いわゆる単純ですが、雨降って地固まる みたいなことです。現在もしくは、少し前に、しんどくなるような事が起き、かなり今までにないダメージを受けたのかもしれません。それが、例え未来の為には必要だったと言われても、その真っ只中にいれば、そんな冷静な自己分析なんて出来るはずもなく、途方に暮れたり、嫌気がさしたり、かなり辛かったこととおもいます。

今、ちょうどその苦しみの真っ只中にいるって方もいらっしゃるかもしれません。

が、時間が進んでいくのと同じように、貴方の気持ちや、過去の経験から違う自分を見つけたり、何かしら今までとは真逆の価値観を知ったりして、新しい貴方になれるともとれます。

なので、1番下のカードは、2枚ともとても愛に溢れるメッセージで、新しい貴方には、やがて新しい仲間ができ、新しい価値観を持った貴方は、その仲間に大切にされ、そして、貴方も大切に出来る。互いに良い反応をし合えるし、貴方の望むことは、守られているし、叶っていくとのことでした。

そばに待機している天使たちは、貴方が助けてを言わなければ動けません。なので、どんどん、お願いしていきましょう!!