HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮サクサクッ。

最近、どハマりしているラーメンがあります。

もう、すでにラーメン大国ではあります日本で、知っておられる方が多いかとは思うんですが。

3人の子供と、自分自身の未来で数十年費やしてきた筆者は、今やっと自分の人生を取り戻しつつあり。。。

さておき。笑笑

それがですね、近くのスーパーなんです!!!!!奥さん!!!笑笑←何のノリっ

ラーメンを遠くまで食べに行く!!という夢はまだ、叶えておらず。もっぱら、近く  で満ち足りておる筆者ですが、行くところが、一軒決まっていまして、私の人生のエピソードには、必ず出てくる  天下一品!

大好きすぎます。そして、最近なんと!スーパーで見つけた、冷食なんです!

名前とか良いのかな?ブログって。。。

幸楽苑   です。言っちゃった。笑笑

味噌ラーメンなんですが、コッテリ好きの筆者には、味わい深く、甘みとコクがぴったんこ。味噌みそしておらず、←ニュアンスわかりますか。笑笑

なんとも、合うんです?野菜もシャキシャキと食べやすく、また、麺が筆者の好きなやつ。よく言う、モチモチ。モッッッッチリッて感じで合うんです。

しかも、鍋に出してスープを溶かしたら火力をあげて、グツる。。

お水無しで出来る。今、お水無しが、流行ってるのかな。

また、食べたくなるんです。中々、自分にとってのまあ勝手に当たり。が見つからなかった今までですから、もー。大袈裟ではなく、やっと見つけた運命の人  のような気持ちなんです。違う種類も試しますが、同じ場所に冷えておられますので。。

でも!やっぱり幸楽苑最高。

おととい食べたのに、また、食べたい。

そして、会社名を見ますよねぇ。

なんと!キンレイ と書いてあり、大納得しました。以前、コンビニかな。冷食の麺類だったか、小鍋だったたかが、余りにも美味しくて、裏を見ましたら キンレイ  とあり、その当時は、コンビニの冷食がそんなに、注目を浴びている頃では、なかったので、やるなあー。すごいなー。と、心の中で呟いたのを覚えています。

その場面が、一気に、フラッシュバック!

ですので、なあるほどっ!!と大納得に至ったのです。

やはり、食べに行くより、お値段も控えめにすみますし、美味しいものは、皆、知るのが早いのか、いつも、あと少しよー。と冷たいあの人は、こちらを見つめてそう言います。

後でまた、買ってこようかなあ。笑笑

で、サクサクッとカードです。

切り返しはやっ。笑笑

f:id:HealerGranma:20190307160013j:plainこちら、ウィスパー オブ ラブ から。

最近、天使、妖精、の表しがふえていて、こちらのカードにしました。自然と、手の届くところに居てくれているのも理由の一つです。

念じは、ハッピー  というキーワード。

いつも、長々と詠んでしまうので、わかりやすいキーワードにしました。。

ところが、笑笑 矢継ぎ早にジャンピングがドサッと、筆者の外反拇指に直撃っ。。。

痛いなあー。と拾いあげてみると、3枚も!!

2019はじまり頃に、嬉しすぎて、尻尾 ギャン振り状態リーディングが、思い出され、かなり、無茶したので、笑笑  

明日以降、仕切り直そうかともしたんですが、やはり、強く押されました。

うっかり、バックカード無しです。笑笑

3枚の絵柄を一緒に見ます。どれも、嬉しい2人います。手の中の、ハイヤーセルフのようだったり、小いちゃな鳥、そして、後ろから紅い薔薇を差し出す男性。マジシャンぽい。

オペラ座の怪人ぽくもある。。

最近観たので。あれは、取り方によって、とても多角的に見ることが出来る素晴らしい作品だなあと、今、理解しはじめています。

若い頃には感じれなかったことが、わかるようになるのは、歳を重ねるのもいいことですよねぇ。

愛と恋の違いも表されていますし、愛の怖いまでの凄みにもドキドキしちゃいました。

前述から流れていますように、貴方には、しばらくすると、何か嬉しい出来事があるんです。その時間、瞬間かも知れないし、一生を決めることかも知れない。

その事をしっかりと感じで喜んで欲しいとのことです。

例え、一瞬と思えても、貴方は、ほんとうに今まで、頑張って来たんです。ぜひぜひ、一瞬を味わい尽くす気持ちを持ちながら過ごしていてくださいとのこと。

地球上での時間軸と、宇宙のそれとは違いますよねぇ。一瞬の場面は、一生を支えたりもするんです。これは、筆者も体感スタートしましたので、言えます。感謝をしながら、愛おしい嬉しい瞬間をあじわって、今まで、頑張ってきた、過去の自分に、会いに行き、伝えてあげてもいい。そうすれば、次貴方が何かを決めるとき、悩んでいるとき、不思議と優しい気持ちがしたり、温かい感じがあったり、例えば電車の中吊りで、勇気をくれたり、するようになります。これも、言えます。お相手とのことならば、静かなサプライズの暗示。

元々の基軸は、リフレッシュ、それも、ちゃんとそのための時間を作りましょう。。ですが、今回は、お相手、または、仕事からの嬉しいサプライズがあります。

ワクワクするクセもつけていきましょう。

ワクワクしながら、待っていましょう。まもなくです。

その出来事は、貴方の今からの人生上勇気をくれる、場面となる。と、宇宙がつたえてきました。

筆者も、皆さんへのリーディングではありますが、いい結果には、乗っかって行きたいので  笑笑

ワクワクするクセをつけるのと、待つ。をやっていきたいと思いまあす。

では一旦失礼しますねぇ。