HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮追信

こんにちは!

昨夜、アップ寸前に、バタンキューでして。←昭和っ。笑笑

さっきお伝えを載せました。それについて、追 受信がありました。

厳密には昨夜のリーディングの追受信が、今日あったということになります。

前置きフェチです。長い 長い 笑笑

f:id:HealerGranma:20190307113936j:plain昨夜のメッセージがこちらでした。ひきたくてひきたくて 笑笑 見てくれを除外した1枚。。。笑笑 

さておき、仕事色を強めたリーディングでした。さらに、オラクルカードやタロットカードでは、見えないものからの、メッセージを受け取り、さらにそれを、絵柄やこと葉が基軸となって、様々に表すことが出来る素晴らしいものだと筆者は思っています。

ですから、筆者が目につくポイントと、見てくださっている貴方が目についたポイントがあり、見てくださる方の数だけ、もしかしたら、あるかもしれませんね。こちらは、全くの   商    ではないので、ゆるめに、貴方も筆者と一緒に絵を読む。みたいに遊んで行ってくださいね。美術館に行くと、絵と向き合う静かな時間が流れますよねぇ。そんなとき、誰にも邪魔されない、貴方だけの、感じたことや、見方って、湧いてくるものだと思うんです。

漫画でもいいですよねぇ。クライマックスのシーンでの、渾身の表現は、時に、言葉を超えた迫力で、私達を感涙させてくれます。

だから、まあ、その、楽しんで欲しいなってことでした。はいっ。笑笑

ですから、見えないものからのメッセージは、やはり往々にして、メンタリック←あるのかな、こんなことば。。

まあ、印象で。笑笑

に、受け取りますが、今回は、追信で、その反対、フィジカル  な側面にも目を向けてくださいとのこと。

物理的、身体的、という意味で、例えばスポーツなどで表されるフィジカルな選手。。とは、身体的に強い。  という意味合いで使われるそうです。←ググりました。笑笑

この、向かって右は、バックカードですが、身体的な触れ合いとあります。 仕事色を強めに言われましたので、そのままではなく、

例えば、今まで、イメージトレーニングのように、理想のシチュエーションや、先の自身のなっていたい姿など、想像することを頑張って取り入れてきた方へ、今から、少しづつ周りで、天使たちの介入を感じれる時期に来ましたので、それを見逃さないよう感じてください。それは、起きた現実でいい事、今まで動くと思えなかった、状況が、動いた!とか嬉しい現実が起きた時には、それを存分に自身で噛み締めてくださいとのこと。それを重ねていくことも、これからの貴方が貴方の向かって行きたい方向への導きの1つで、イメージしたことが、まんまの形ではなくとも、叶った現実を逃さない。大切な刻みつけだと言われました。

筆者もやっていこうと思います。そして、これ、介入だあ。と嬉しい気付きがありましたら、どんな小いちゃな事でも感謝してくださいね。それをきちんと思うだけで、さらに天使たちは貴方に力を貸したくなるんですねぇ。

愛と光の存在に気づき、生きていくんですが、グラウンディングも感じていきましょう。何故なら、地球に生まれてきて存在しているので、地球軸なもののいい側面を味わはなきゃ、もったいない。それが、ふくよかな未来をつくっていきますよ。との追信です。

では一旦失礼します。