HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

地球ってね🌏

f:id:HealerGranma:20200319171640j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

ふらりと立ち寄った、お水の美味しい場所で

ふと、ある概念を思い出しました。

この、お水は、出始めが、中が空洞の状態なんです。

時々、出し始めにはこんな風になったりしますよね。ムフッ。

これが、私たちが生きている地球なんです。

てか、私の概念が、変わったのが、数年前、ふと、様々なヒーラーさんの話しを聴きあさっていた頃でした。

子供の頃、学校にある大きな地球儀をグルグルと回しながら、日本どこだあ?とか、え。オーストラリアあったあー。とか、やっていました。笑笑。(#オーストラリアって、案外見つけやすくないですか?笑笑) 

その時からです、地球は、硬い丸いもので出来ているんだって、思い込んでしまったのは。。

コンコンッと、軽いグーの中指辺りで叩きますと、とても硬い地球のイメージが出来上がり。

ずっと、宇宙が、外。

地球が中。

鬼は外。

福は内。。。みたいな。。。

そうすると、宇宙のエネルギーが注がれていた。

なんて

宇宙のイチブ。

だなんて

思いもよらないで成長しましてね。

あたくし。

なんなら、宇宙人

きょわあい。(怖い)

みたいな。

ですね、時期もあったんです。

でもね、よくよく考えてみると、地球は、例えば、湯船の中でおならしますよね。(する前提かっ)

そしたら、お湯の中で、バブルが出来て中は空洞でしょ。

も少し綺麗に言いたいな。笑笑

ようは、水の中に出来た、空気のバブル。

それが、地球なんだよね。

それは、まあ、宇宙の中のガスのバブルで。

そう考えてみると、宇宙とは、ツーツー。

手を伸ばせば、宇宙に触れる!的な発想になるんですよ。

だったら、宇宙エネルギーがバシバシ届くだろうし。

宇宙人は怖くない。笑笑

そりゃ、地球とおんなじで、わるいやつもいれば、いいもんもいる。。

神秘的じゃないですか?

パステルカラーのフワフワした、ガスで出来た、地球の姿って。。

最近、エンジェルナンバーが、すぐ、見れるようになり、あるメッセージが頻繁に来るようになりました。それは、素晴らしいんですが、やり方がわかりません。笑笑

とりあえず、自分をとことん愛してみる。から始めてます。

もう一枚、

f:id:HealerGranma:20200319173722j:plainああ〜

空気って、さいこ〜。。。

では。