HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🌏素敵な勘違い笑笑笑

f:id:HealerGranma:20200523095541j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。こちらは、少し年期の入った香炉ですが、大好きだった叔母がいつもワンちゃんの仏壇でお香を炊いていて、その光景が凄く良かった。

で、今、形見にうちにある。お治ししてもらった、ミネラルのネックレス達が、返ってきてその小さな袋の中に入っていたのが、これ。以前から、気になっていたセージ!!!

なんて、心遣いの効いた作家さんなんだ!

嬉しくて嬉しくてセージ祭りを開催していました。

ところが、それを、作家さんに伝えると、これは、なんとラベンダーだということでして。

自分ってなんか。素晴らしいなあ。。。

思い違いは、愛に溢れてるし、最高に幸せ気分を味わってしまいました。

ポプリとして使って欲しいといわれましたが。笑笑笑。調べてみると、炊いてもいいらしいので、浄化のために、今夜も炊いて遊ぼうかなあと思いました。

工房が、淡路島にあるので、そんなに遠くはないけれど、行ってみたいなあと思います。

他県に行くことさえも、出来なかったしばらくの間。。自分に今あるものは何か。それ以上を望みすぎていたんではないか。今、手の中にあるものが、どれほど自分を幸せ気分にしてくれていただろうか。

ほんとうに思い知りました。解除されている場所も増えてきて、忍耐の空気が少し軽くなって、よかったけど、新しい価値観の始まりでもあるなあと思います。

自分に今あるものを大切にする気持ち。忘れたくないなあが、今の正直な気持ちです。

では。