HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮追伸

f:id:HealerGranma:20190129235633j:plain愛すべき人から、もうひとつ受け取りました。貴方には、何か叶えたくて、ずっと努力していた事があるようですね。並々ならぬ忍耐を感じました。それが、かなり近づいてきていますよ。とのメッセージです。困難な状況で、もしかすると、何年も前から叶えたくて耐え続けてきたのかもしれませんね。それが、あと少しの距離、弓矢で射止められるほど側まで来た事がわかります。まだ、川の流れはきついですが、貴方は物ともせず願いの方向をしっかりと見据え、あと少しまで来ているとの事、今まで、踏み込めなかった隔たりの真ん中まで、足元をすくわれる事なく、自身の足で立っている。これは、とても嬉しいメッセージとなりました。

諦めないで、強く美しい貴方を神さまが見守っていますよ。

では、また一旦失礼します。