HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮梅田なう。恩返しの法則。斎藤ひとりさん。

f:id:HealerGranma:20190715205448j:plain今まで、頻繁に通っていたのに、気づきませんでした。

退職した、大好きな先輩と、飲んだ後、自転車置き場まで、来た時、たまたま、見上げたら、ありました。

今年に入り、人間関係ミッションが、止まらず、超えても超えても来るので、youtubeをブラブラしていた時、おススメに上がりました。

私の宇宙からのメッセージは、おススメに来ることが多く、聞き始めると、スルスルと、引き込まれていきました。

斎藤ひとりさんでした。

最初は、恵美子さんという、華やかな方がおススメに上がり、そこから、たどり着きます。

何よりも、私が思う、信仰と宗教の違いを話しておられたことで、繋がっていきました。

この間、例え、一方的に、youtubeなどでも、聞いて、力を頂いたなら、何かの恩返しアクションをしたほうがいいよ。

との、話しを聞き、私なりに、発信してみました。

何を聞いても、納得です。

ありがとうございます。

あは。