HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮錯視動画!

f:id:HealerGranma:20190714112823j:plainおそよう御座います!あはっ。

今日は、クリスタルです。浄化なら、御手のモノ!いわゆる、スタンダードな透明のクリスタル。

形も様々にカットされていたりしますよねぇ。こちらは、ミネラルを専門に扱うお店でアクセサリーの浄化に使うといい形してるよ。と、分けて頂いたもの。色々と買った時に、サプライズで入れてくださいました。

握りやすく、寝る時にも浄化になればと、握って寝たりもします。

まだ、自然を感じるような、土台部分と、研ぎ澄ませ過ぎない、てっぺんのとんがりが大好きです。

今日は、錯視動画とやらを、見て本当に驚きました。

人間の目や脳の曖昧さ。見ているものが実際と、違って映るなんてすごい発見。

私達、いわゆるスピ系とか言われる人からすると、心の目  第三の目   を使って物事を見ていたことは、確かだったんだなあ。と改めて感じます。

他人を職業や、性別、持ってるもの、着てるものなど、地位や名誉で判断せず、その人の人間性を見る力。

これは、レイワになって益々、大切になってきそうな予感です。

今年は、正と負の区別がはっきりしてくるという、年。

負は淘汰へ。正は邁進へ。

どちらのエネルギーを多く増やしていくかは、私達次第なんです。

今日も味わい尽くす一日をお過ごしくださいね。